$尾山泰永の漫画生活-ハロウィンイラスト

以前描いた猫耳パーカーをハロウィンバージョンで塗りました(^^)
みなさんにハッピーハロウィン!

線画とはまた違った雰囲気になったんじゃないかと思います。
カラーリングで結構変わりますよね。

$尾山泰永の漫画生活-わんたハロウィン2

世の中的にはハロウィンだというのに締切前でコスプレパーティーにも行けませんorz....。

わんたにも少しだけハロウィン気分を味わってもらう為に買い物へ。
お洋服もちゃんと可愛いの着せてあげないとね!

$尾山泰永の漫画生活-わんたハロウィン

ちょっぴり美味しい物を食べてニコニコのわんたなのでした。
来年はもっと楽しい所に連れて行ってあげるからね!
犬のハロウィンパーティーとかやってないかなぁ。

ゾンビ・オブ・ザ・デッド [DVD]/イシー・マーシー・ジェームス,イーサン・マスカット

¥3,990
Amazon.co.jp

締切前でもハロウィン気分を盛り上げるべくゾンビ映画をw
結構シリーズが出ている「ゾンビ・オブ・ザ・デッド」。

これは学生さんが作った自主制作映画ですね。
ホームビデオで撮ったカンジ満載で微笑ましいなぁ。

吹き替えが「ゴールデンエッグス」みたいで可笑しいです。
監督さんのコメンタリーも入ってて字幕として出しておくと楽しめます。
っていうかそうしないと寝ちゃう人がいるかも(^^;)

こういうのを楽しく撮ってみたいw



あと何故かアマゾンに無い「ベルリン・オブ・ザ・デッド」。

ゾンビが蔓延する中、アパートに閉じ込められた状態になった人々が脱出するまでの物語。
ベタではありますが低予算なのに雰囲気がいいですね。

脱出の仕方もちょっとひとひねりあってまあまあ楽しめます。
ちょいリアル系のゾンビ作品かな。

ゾンビパーク [DVD]/ニコール・ヒルズ,ジャネット・ブロックス

¥1,480
Amazon.co.jp

「ゾンビパーク」は全然ゾンビ映画じゃなかったです(^^;)

昔だったら死霊のナントカになったんじゃないでしょうか。
「ゾンビランド」と間違えて借りる事を狙ったんでしょうね、きっと。

非業の死をとげた女性とトレーラーパークの住人の霊が迷い込んだ人間を襲うお話。
娼婦の死霊が出てくるエロティックホラーってカンジですね。

音楽が結構良くてミュージカルっぽい楽しみ方もできます。
パルプフィクションとかみたいな音楽でちょっとサントラあったら欲しいw

あ~あ、また仕事でハロウィン終わっちゃうよ~(^^;)