$尾山泰永の漫画生活-ランカ カラー

本日はストックからランカに色を塗ったバージョンをアップ。
マクロスFは手元に資料が少ないんですよね(^^;)

こんなブログもあるのを先ほど知りました(^^;)

ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は「イケない初体験」のネーム作業を。
構成が思ったように出来てないので導入部分だけでも。

イケると思えるまで構成やっておかないと進み悪いんですよね…。
そろそろ新機軸を盛り込んでいかないとイケないので難しいっ。

ちょっとスランプ気味かもorz...。

$尾山泰永の漫画生活-ベビースター 大砲ラーメン味

編集さんから頂いたベビースターの大砲ラーメンです。
どうもありがとうございます!

呼び戻しスープとんこつ味らしいです。
あと九州限定みたいですね。

九州の有名なラーメン屋さんなのかな??
結構あっさりしてて美味しかったですよ!

$尾山泰永の漫画生活-入浴剤いろいろ

買っておいた入浴剤なんですけど怪しいのでついでにアップw
杉本彩発の美女風呂と野獣風呂(^^)

美女風呂はセクシーベリーの香りでピンクのとろみ風呂になるらしいです。
野獣風呂の方は危険な香りで黒いお湯になるとか(^^;)
ん~楽しみですね!

サクマのいちごみるく風呂はなんとなく予想がつくなぁ。
のんじゃダメって書いてあります(^^;)
たしかに飲みそうな袋ですよね。

バトルフィールド 3/エレクトロニック・アーツ

¥7,665
Amazon.co.jp

発売日から遅れて届いたPS3版「バトルフィールド3」をプレイ!
良くも悪くも「コール・オブ・デューティー」化しております(^^;)

ビジュアルがすごく良くなってて、特に煙りの表現がいいです。
煙が周囲に立ちこめて見えなくなるカンジは雰囲気抜群!

キャンペーンをCODシリーズみたいにしたのでオフは遊び易くなってますね。
操作もほとんど同じなので違和感無く遊べます。

イベントとかはCODっぽくなってるんだけどゲームはそうでも無いかな。
結構無茶な突撃すると簡単にやられちゃうので慎重に進まないといけません(^^;)
かといってそんなに敵が賢いって訳でもないんですよね。

いいんです、バトルフィールドシリーズは乗り物が売りなので!
乗り物のシーンは芸が細かくて本当に乗り込んだカンジがします。
ちょっとアトラクションっぽくて好きですね。

でもゲームの方はそんなにゲーム性が高い訳じゃなくてオマケ程度ってカンジ。
でも雰囲気はすごくいいので私は結構好きw
私はライトゲーマーだからこれぐらいで十分かな。

全体的にいい出来なので買って損は無いと思います!
あ、本人の個人的な感想ですので。

「アンチャーテッド3」も届いてるので早めに終わらせないと…。
今年のゲーム業界は熱スギ!