$尾山泰永の漫画生活-ビッグ・ショーとケビン・ナッシュ

第4試合はタッグマッチ!
ビッグ・ショー、ザック・ライダー組VSドルフ・ジグラー、ケビン・ナッシュ組の一戦。

ビッグ・ショーとケビン・ナッシュの睨み合いはすごい絵になりますねw
二人とも2m超えた大男ですから(^^)

ケビン・ナッシュは「パニッシャー」にザ・ロシアンの役で出ています!
こういう映画でも選手が見れるのがWWEの魅力でもあります。

映画スターを生で見る感動がそこに!
I WAS THERE!

$尾山泰永の漫画生活-ドルフ・ジグラー

ジグラーはこの中では小柄ですが体の厚みがすごいですよ!
殆どの技をジグラーが受けてました(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-ザック・ライダー

試合終了後ザック・ライダーがショーにサングラスを渡すパフォーマンスを!

$尾山泰永の漫画生活-サングラスのビッグ・ショー

あんなイカツイ大男がこんな可愛いパフォーマンスをw
昔、会場でハルク・ホーガンのモノマネもしてくれました(^^)

番組表で「ふたりのビッグショー」って番組名を見た時は驚きましたよ。
NHKやるなぁ~とか思ってたら歌番組でした…ショボーン。

続きますw
いよいよ次はディーバマッチw

試合結果はこちら!