$尾山泰永の漫画生活-クリスマスイラスト

前に描いたラクガキを改造?してクリスマスバージョンにしました(^^)
クリスマスはこう過ごしたいよねって願いをこめて!
私を食べて的なカンジでしょうかw

ターンAガンダムもカラーリングでガンダムっぽく見えますからね。
若干ガンガルに見えない事も無いけど…。
ま、まぁカラーリングマジックって事で…ネ?

引き続きゲームの仕事が決まりそうです。
まだどういうカンジになるかわかりませんが頑張りたいと思います!
出来るのが楽しみです(^^)

$尾山泰永の漫画生活-陰陽座ライブ 戦利品

ずっと楽しみにしていた陰陽座のライブ「谺」ツアー2011に行って参りました!

写真を撮る事ができないのでとりあえず戦利品の写真を。
ツアーパンフと必須グッズの扇子です。
他にも本とか買いましたが写真の収まりが悪かったので…。

前回のライブが延期になってしまい待ちに待ったライブでした。
ライブの為に髪も切らず脱色をせずにいた甲斐がありましたよ。
ヘッドバンギングには必要な事ですから、ええ。

FCチケットだからスタンディング席で近くで見る事ができて良かったw

最初から最後までテンポが早い曲メインでテンションが高かったです!
扇子もゲットしてちゃんと振れたし、すごい満足w
最高のライブで1年を締める事ができそうです(^^)

アンコールが5回もあって合計で3時間超えてました(^^;)
去年の締めのライブはGUNS N' ROSESでもっと長かったですけど。
さすがに脚にきますw

陰陽座公式サイト

鬼子母神/陰陽座

¥3,000
Amazon.co.jp

今月21日に新作アルバム「鬼子母神」が発売されます!
2年ちょいぶりの完全オリジナルストーリーによるコンセプトアルバムです(^^)
すごい楽しみ!

今年出た新曲のプロモをご堪能下さい!