尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

黒髪のセミリアルな女の子塗りました!セミリアル系イラストまとめ


黒髪のセミリアル

黒髪のセミリアルな女の子塗りました(^^)

鉛筆の線画にiPadのProcreateで色を塗りました(^^)

黒髪のセミリアル3tt

こちらはCLIP STUDIO PROで塗った方です(^^)

オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿

 

今日はセミリアル系イラストまとめておきます〜!

ギャル薄墨

CLIP STUDIOの筆で描いた薄墨風のギャル

敬姫

八月薫先生の「ひめごと~浮世艶草子~」の敬姫!




絶賛発売中ですよ〜〜!!

伊東アスカ

オオバンブルマイ先生の伊東アスカ22!
最新コミックス「初恋はチカンでした。」発売中ですよ〜〜!

オンバンブルマイ先生のTwitterはこちら!

「初恋はチカンでした。」はDMMでお求めになれます!

伊東アスカ

顔アップ!
山田ミサコ

以前描いたオオバンブルマイ先生のコミックスの山田ミサコ34歳!

黒髪セミリアル

セミリアルな黒髪の女の子線画!

水着の女の子

水着の女の子!

黒髪の女の子

清純っぽい黒髪女の子!

$尾山泰永の漫画生活-ゆるかわヘア

ゆるかわ女子w

リアル系な女の子

誰これ!?なカンジのリアル系女の子w

$尾山泰永の漫画生活-リアル系ギャル二人組キラ盛り風

プリクラ風ギャルの2人組!

ギャル

以前描いたメイク後ギャル!

ビキニの女の子

ちょっとリアルっぽいビキニの女の子!

狙われた団地妻 表紙カラー

お仕事の絵!

いじられ電車

お仕事w

いじられ電車

お仕事w

エロギャルちゃんぷる表紙

続けざまにギャル漫画のコミックス表紙。

「絶頂敏感ギャルまみれ!!」はめちゃコミックで!

「エロギャルちゃんぷる」はまんが王国で!

寝起きの女の子

あと寝起きの女の子まとめておきますw

寝起きの女の子 カラー

以前描いた寝起きの女の子w

寝起きの女の子

こちらも寝起きの女の子!

姫川亜弓 ガラスの仮面

以前描いた「ガラスの仮面」の姫川亜弓さまのシーツにくるまった寝起き姿w 

セミリアルなツイン

セミリアルなカンジでツインの女の子

テスト用



おやまんのYoutubeチャンネル

 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;) 
 
サイベリア新作表紙3月l
「ゲスだけしかいない街」はDMMにて配信中です!
DMMにてお読み頂けます!

マガジンサイベリア 次回作

街人々の裏側の欲望を描いた物語です(^^)
お楽しみに〜!

マガジンサイベリア 次回作

   孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!

「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

 赤ずきんサンプル01l

こんなカンジで業者の方が塗って下さいますよ〜!

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
赤ずきん

 

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  

  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ