ゴシックなメイドさんa

ゴシックなメイドさん描きました(^^)

眼帯メイド

リクエストがありまして、以前描いたこちらのメイドさんを描き直してみました(^^)



マイケル・ベイ製作ミーガン・フォックス主演のカメ忍者アクション映画「ミュータント・タートルズ」

今回は着ぐるみじゃなくて3DCGなんですけど、顔が超リアルになってて怖いかも(^^;)
私は「セサミストリート」の
ジム・ヘンソンが作った前のタートルの顔が好きですw

特ダネを狙うレポーターのエイプリルは悪の犯罪組織フット団が何者かに倒されているのを目撃する。
その正体はなんと人ぐらいの身長があり、言葉を話す4人組の亀だった…。
エイプリルは事実を報道しようとするが、誰にも信じてもらえなくて…。

物語はとてもシンプルなので、アクションや映像を純粋に楽しむ事ができるエンタメ作品です(^^)
着ぐるみとは違って3DCGだからカメラワークも凝ってて、とてもスピード感があります!

あんまり人物との絡みを作りたくないからなのか、戦いのシーンはCGチームと人間チーム別でしたw
やっぱり人とのマッチングは手間がかかるんでしょうかね(^^;)
ミーガンたんもかなり作り物っぽく見える方なので3DCGとの違和感はあまりないですw

亀達もボイスパーカッションとか覚えてたりして今っぽくなってましたw
Amazonのレビューを見たら吹き替えがとんでもないって事なんで、今度観てみようと思います(^^;)



おじいちゃんモノ 仕上げ 

おじいちゃんモノ原稿あとちょっと…。 早く終らせないとね〜。
 
  「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」 

元々は「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」だったんですけど
スピンオフ作品となりました〜!

ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 
 
 おじいちゃんモノのネタは基本コントですw

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はスマホにて配信中です〜! 
業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!

  清純系ランジェリー娘

めずらしく清楚な雰囲気のランジェリー女子w

男を惑わす名言集 2

手ぶらギャルw

ランジェリー娘


アートなカンジで塗ってみた女の子w

小悪魔娘


小悪魔風女の子!

けだるいギャル


けだるい女の子w

ビスチェの女の子


ビスチェの女の子!

2012年の1枚目


Sっぽいギャルw ムチもSの字になってますよ! Thanks for coming 眼鏡巨乳メイドさん

ブログ用に描いた中ではわりかし清純派キャラの巨乳眼鏡娘w

黒髪


これも清純系少女!

ポップな女の子 POP


江口寿史先生っぽくポップに描いてみた女の子!

スクーター少女


同じくポップなスクーター少女!

fb40cb53.jpg


ツインの女の子w ちょっと初音ミクっぽいですね(^^)

なーす


まいっちんぐマチコ先生的なポーズのナース!

ライトノベル風味


ライトノベル風な女の子w 口を直した後が見えますね(^^;)

チアガール


チアガール!

ブレザー娘


ブレザーの女の子!

スパッツギャル


スパッツが流行ってた頃に描いたスパッツギャル!

パーカーギャル


ツノ付きパーカーギャル! この頃はギャルがメインだった気がしますね(^^)

水着さん


こちらも定番の水着の女の子! 季節外れでも描きますぞ~!

アメリカン水着なギャル


アメリカンな水着の爆乳ギャル! 大きな胸は体のバランスが難しいっ!

男を惑わす名言集 13


男を惑わす名言集から洗濯物をまき散らす女の子w パン2○ミエ~!