尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

ホットパンツのギャル描きました!ギャル絵まとめ

ホットパンツギャル

ホットパンツのギャル描きました(^^)

ホットパンツギャル2

顔を変えたバージョンも作ってみましたw

 赤ずきんサンプル01l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
赤ずきん


業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  





おやまんのYoutubeチャンネル
  
 サイベリア新作表紙3月l
「ゲスだけしかいない街」はDMMにて配信中です!
DMMにてお読み頂けます!

マガジンサイベリア 次回作

街人々の裏側の欲望を描いた物語です(^^)
お楽しみに〜!

マガジンサイベリア 次回作

今日はギャル絵のまとめです〜!

ギャル薄墨

CLIP STUDIOの筆で描いた薄墨風のギャル

タトゥーギャル

タトゥー・ギャル描きました(^^)

メガネギャル

メガネギャル!

ギャル子ちゃん

ギャル子ちゃん
昔のチョベコの表紙

チョベコミの表紙絵です(^^)

ハーレイ・クイン

「スーサイド・スクワッド」のハーレイ・クインもギャル?

$尾山泰永の漫画生活-エロギャルちゃんぷる表紙

まずはコミックスの表紙!

「絶頂敏感ギャルまみれ!!」はめちゃコミックでお読み頂けます!

ギャルまんが 表紙

ギャル漫画の表紙。

「エロギャルちゃんぷる」はまんが王国でお読み頂けます!

ギャルまんが 表紙

コミックスの表紙!

「媚痴 ~悩殺激エロギャル~」はまんが王国でお読み頂けます!

ギャル漫画 表紙

ギャル漫画の表紙!



瑞江あみ

たべ・こーじ先生のコミックス「仮面の淫夢」から瑞江あみ!



錦織愛ギャル社長

辰波要徳先生のギャル姉社長こと錦織愛!

辰波先生のTwitterはこちら!



Amazonでも配信してますよ〜!

$尾山泰永の漫画生活

ギャルメイド!

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ3月

ボンテージギャル!

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ4月分

ギャルの社長秘書w

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ作業5月分

バドガール風味のギャル!

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ6月号CM

ふわふわヘアの白ギャル!

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ6月作業分

ビーチバレーギャル!

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ7月作業分

レースクィーンのギャル2人組!

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ8月作業分

ちょっと70年代のヒッピー的なギャル2人組。

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ9月作業分

女豹なポーズの肉食系ギャルw

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ原稿9月作業分カラー

ツインのギャルJK!

$尾山泰永の漫画生活-チョベコミ12月号

ギャルOL!

ギャル

以前描いたメイク後ギャル!
KABAちゃんもこういう髪型してたので…ちょっとKABAちゃんっぽい(^^;)

リアル系ギャル二人組キラ盛り風

以前描いたプリクラ風ギャル2人組。

座ってるギャル カラー

まだ作ってないPV用ギャル(^^;)

ゴージャスギャル

こちらもPV用。

PV用ギャル絵 カラー

こちらもPV用のギャル!

派遣の渡くん 表紙

お仕事用の温泉ギャル!

ギャル2人組

ギャル漫画の表紙!

やさぐれギャル カラー

お気に入りのやさぐれギャルw

ギャルのカラー

かなり前に描いたギャルのカラー。

「絶頂敏感ギャルまみれ!!」はめちゃコミックで!

「エロギャルちゃんぷる」はまんが王国で!

バナナギャル カラー

ギャルONバナナw

猫耳ギャル カラー

猫耳ギャル!

カッコイイギャル

昔描いたかっこいい系ギャル!

リアル系ギャル

リアル系のギャル!

縦セーターギャル

縦セーターギャル!

いや~まとめた、まとめた(^^;)

イケない初体験 40話表紙

「イケない初体験」もギャルっぽいの結構います(^^)

イケない初体験(8) (MAHK/グループ・ゼロ)/MAHK/グループ・ゼロ

¥価格不明
Amazon.co.jp 


 監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;) 

オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿

 孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!  



海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 発売中です!

DMMにてお求め頂けます(^^)

生徒会モノ 仕上げ

マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ