うしじまさんアップ修正a
うしじまいい肉さん描きました(^^)
Twitterをフォローして下さってありがとうございます!

うしじまさんロングa
コスプレだけじゃなくてDVDやお洋服も手がけておられる才人です!
体のラインとか漫画のキャラみたいでスゴイですよね(^^)

うしじまいい肉さんのTwitter

うしじまいい肉さんのショップ「predatorrat」

うしじまいい肉さんのDVD通販

今日はイラストで力つきたので猫耳キャラまとめておきますね(^^;)

猫耳体操服 むちフェス用 北見えりさんモデル

むちフェス03用のイラスト!
北見えりさんのイメージで描いておりますよ~!

北見えりさんのアメブロ
北見えりさんのTwitter

むちフェス03用イラスト

むちフェス03用のイラスト!

むちフェス03用イラスト

背中のパーツなし

次回のむちフェスは11月29日!
いい肉の日と覚えて下さいね!
Let's join ASS!!

詳しくはむちフェス03ホームページで!

猫耳メイド

猫耳メイド!

牧瀬紅莉栖 STEINS;GATE

「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の牧瀬紅莉栖!

フェリシア@ヴァンパイア

フェリシア!

式波・アスカ・ラングレー

式波・アスカ・ラングレー!

シャム・メルルーサ 

くら寿司の「回転むてん丸」のキャラクター、シャム・メルルーサ

猫耳娘 カラー

猫耳娘!

猫耳サンタ娘

猫耳サンタ娘w

猫耳娘

カードゲーム用のボツイラストのセーラー服猫耳娘w

猫耳ギャル カラー

かなり前に描いた猫耳ビキニ娘w

ハロウィンイラスト

ハロウィン用に描いた猫耳パーカー少女!

昔のカードゲームイラスト

昔描いたカードゲームの猫耳シーフ!

昔描いたカードの絵

昔描いたカードゲームの猫耳騎士!

イケない初体験 51話表紙カラー

「イケない初体験」の猫耳ヘアの女の子!

クロエ 鉄拳7

鉄拳7の新キャラ、クロエ



おじいちゃんモノ 仕上げ  

おじいちゃんモノ原稿あとちょっと…。 早く終らせないとね〜。
 
  「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」  

元々は「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」だったんですけど
スピンオフ作品となりました〜! 

ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 
 
 おじいちゃんモノのネタは基本コントですw

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はスマホにて配信中です〜! 
業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!