尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

過去絵まとめ「ゴーストバスターズ(2016)」

ファイル 2017-03-17 16 14 43

今日は過去絵まとめです(^_^;)

「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

 赤ずきんサンプル01l

こんなカンジで業者の方が塗って下さいますよ〜!

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-



賛否がわかれてる有名幽霊退治映画のリメイク版「ゴースト・バスターズ」
主人公たちが女性に変わっているんですが、オリジナルの雰囲気も残ってて私は楽しかったです(^^)

コロンビア大学の物理学博士のエレンは終身雇用にしてもらうように頑張っていた。
そんな中、過去に一緒に研究していたアビーと共著の幽霊本が一部で話題になっている事を知る。
トンデモ研究をしている事がバレると終身雇用されないと思ったエレンはアビーの大学へと向かう。
そこに幽霊調査の話が舞い込んできて、調査する事になるのだが…。

お話の全体的な流れはオリジナルに近くて、リブート作品ってカンジがします。
女性にメインキャラを変えてあるので、女性がやっていた役が男性になってるのが面白いですね。
主人公のエレンが恋するキャラクターがシガニー・ウィーバーとリック・モラニスを足した感じでw

映像技術が上がっているので、超常現象もオリジナルより素晴らしいです。
オリジナルのキャストや場所も登場して、過去作観てた方は倍楽しめるんじゃないかと。
ちゃんとマシュマロマンやアグリー・リトル・スパッドもCGで登場しますよ!
ハロルド・ライミスさんが亡くなってしまったので胸像での出演ですが、他のキャストも出て来ます!

テンポもよくて会話も楽しいのですが、幽霊話のウンチクがちょっと弱い気はしましたね。
オリジナルは当時すごくハマっててペーパーバックも買って読んだくらい好きな作品でした。

ラストに次作に続く展開もあったので、ぜひ続編も期待しています!
スタッフロールもスリラーみたいになっててサービス満点ですよ!



 オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!
アナンガ・ランガ用原稿


   ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  




今日はお蔵入りになったボツイラストとか過去絵のまとめです(^^)
 
戦国姫レジェンド ボツ絵

山咲まさとさんが「アクションピザッツ」で連載中のコラム「戦国姫レジェンド」用の絵のボツw

山咲まさとさんのTwitter

山咲まさとさん原作の「哀ドル伝説きらり☆」の特集ページはこちら!

お蔵入り ナース

お蔵入りナース!

ガーリー・ポップな娘

お蔵入り巻き毛の女の子!

猫耳娘

お蔵入り猫耳娘!

悪魔娘

お蔵入り悪魔娘!

ボツ絵

「イケない初体験」で使われなかったカラー!

イケない初体験(1) (MAHK/グループ・ゼロ)/MAHK/グループ・ゼロ

¥価格不明
Amazon.co.jp

「イケない初体験」はHandycomicでお読み頂けます!



ツインの女の子

ツインテールの女の子

着替えの女の子

着替えのメイドさん

ワイルドなギャル

ニット娘

着ぐるみ娘

ネクタイJK

男を惑わす名言集 23

ボツ絵

金髪ねーちゃん

スカートをつまむJK

アメリカン水着なギャル

制服の女の子





おやまんのYoutubeチャンネル

 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;) 
 
サイベリア新作表紙3月l
「ゲスだけしかいない街」はDMMにて配信中です!
DMMにてお読み頂けます!

マガジンサイベリア 次回作

街人々の裏側の欲望を描いた物語です(^^)
お楽しみに〜!

マガジンサイベリア 次回作

   孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す! 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
  • フランソワーズ・アルヌール描きました!SFなキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ