ローション奥様a
ゅき。さんに不知火舞を塗って頂きました(^^)

不知火舞 塗りa

背景までつけて下さって、いつも着色ありがとうございます!

ゅき。さんのアメブロ

ゅきさんに塗って頂いたイラスト

こちらもゅき。さんに塗って頂いたうっさー女の子!

そに子 カラー

こちらもゅき。さんに塗って頂いたスーパーそに子!

今日はこれまでに塗って頂いたイラストをまとめておきますね〜!

キリエ~吸血聖女~ 
以前描いた「キリエ~吸血聖女~」をToY256さんに塗って頂きました(^^)
背景にも動きがあっていいカンジに仕上がってますよ~!

ToY256さんのアメブロ

フルサイズはToY256さんのPixivでどうぞ!


オスカル様 背景付

「ベルサイユのばら」のオスカル様はOREOさんに塗って頂きました!

OREOさんのアメブロ

キュアハッピー

先日もご紹介した奈七梨さんに塗って頂いたキュアハッピーです(^^)
奈七梨さんのアメブロ

ニセコイ 桐崎千棘 カラー

あきは@先生に塗って頂いた「ニセコイ」の桐崎千棘ちゃん!

あきは@先生のアメブロ

ニセコイ 小野寺小咲

SPECのコミカライズをなさった了春刀先生に塗って頂いた「ニセコイ」の小野寺小咲ちゃん。

了春刀先生のアメブロ

ニセコイ 組絵

背景付きw

ニセコイ 鶫誠士郎

ヒヤりんさんに塗って頂いた「ニセコイ」の鶫誠士郎ちゃん!

ヒヤりんさんのPixiv

clariS 仕上げ

これまた、あきは@先生に塗って頂いたclariS!
クララちゃんはあきは@先生が描いて下さいましたw

塗って頂いたイラストもかなり溜まりましたね(^^)
いろんな方々に塗って頂いてとても嬉しいです!

塗りたいって希有な方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね~!
解像度が高い線画データをお送りしますので~!

おじいちゃん12月仕上げ2a

おじいちゃんモノ原稿も無事終っております!

おじいちゃんモノ 仕上げ  

今回も頑張って描き込みましたよ〜!
 
  「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」  

元々は「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」だったんですけど
スピンオフ作品となりました〜! 

ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 
 
 おじいちゃんモノのネタは基本コントですw

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はスマホにて配信中です〜! 
業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!