尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

監獄娘のネームと「エクス・マキナ」カプコンキャラ絵まとめ

「監獄娘これくしょん」

「監獄娘これくしょん」のネームです(^^)
デジタルにしてから細かい所までネーム段階で描き込めるようになりました!

監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)  



人工知能にチューリングテストする映像がとても綺麗なSF映画「エクス・マキナ」
「ブレードランナー」や「her/世界でひとつの彼女」とかを思い出しました(^^)

世界一の検索エンジン会社に務めるケイレブは姿を現さない謎のCEOネイサンの邸宅に招かれる。
そこでケイレブはネイサンが開発していた女性型のボディに人工知能を搭載したロボットを見せられる。
ネイサンから人工知能のレベルを調べるチューリングテストを行うように頼まれるのだが…。

ブレードランナーでも出てくるレプリカントか人間か見分けるテストをずっと続けるようなカンジです。
登場人物はケイレブ、ネイサン、ネイサンの女性秘書、人工知能のエヴァぐらいしか出て来ません。

ちょっと登場人物が少ないカンジもするのですが、自分が主人公になったような感覚になりますね。
ケイレブは人口知能のエヴァと会話するうちに、あまりにもエヴァが人間っぽくって驚きます。

そして次第に自分に好意を寄せてるような行動を取る為、ネイサンに問いただします。
ケイレブとネイサンが恋愛とは何かを語り合うのですが、2人の会話が哲学的で面白いんです。

人は沢山の相手から条件を検索して相手を選ぶのではなく、感覚だけで相手を選ぶ。
エヴァにはそういうプログラムは仕込んでいないし、ケイレブが初めての男性だから好意を持つのだと。

さらにネイサンはエヴァには性行為もできる機能がついていると打ち明けてケイレブは同様するのです。
そしてケイレブとエヴァの心の距離は近づいていき、ある事件が起きてしまうのですが…って展開。

物語は昔からよくあるSFの展開ではあるのですが、とても綺麗な映像で静かに描かれてていいです!
会話がどれも哲学的で考えさせられるのも面白かったですね。

映像で賞を取っているのもあって、不思議な映像が所々に入っています(^^)
人工知能を扱った作品としては派手さはありませんが、面白かったです!

チューリング・テストを発案した「イミテーション・ゲーム」も面白いので合わせてオススメ!



「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

 赤ずきんサンプル01l

こんなカンジで業者の方が塗って下さいますよ〜!

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

  オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿

 孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!

今日はカプコンキャラの絵をまとめておきます〜!
春日野さくら ストリートファイター

ストリートファイターの春日野さくら!

レインボーミカ

レインボーミカ!

キャミィ ストリートファイター

キャミィ!

ポイズン@ファイナルファイト

ファイナルファイトのポイズン!

春麗 ストリートファイター

春麗のカラー!

春麗座りポーズ背景つきl

「ストリートファイター」シリーズの春麗

モリガン カラー

モリガン!

フェリシア@ヴァンパイア

フェリシア!

エレナ ストリートファイター withワンダーコア

エレナwithワンダーコア!

リリス ヴァンパイアセイバー

ヴァンパイアシリーズのリリス!

レインボーミカ スパンキング

「ストリートファイター」のレインボーミカ(スパンキングVer)

ニーナ ブレス・オブ・ファイア

カプコンのRPG「ブレス・オブ・ファイア」のニーナ

エイダ・ウォン

バイオハザードのエイダ・ウォン

ジルバレンタイン

今年のバレンタイン用イラストはバイオハザードのジル・バレンタイン

キエル・ハイム

「∀ガンダム」のキエル・ハイムもあきまん先生のデザインで有名ですよね!

ソシエ・ハイム ∀ガンダム

「∀ガンダム」のソシエ・ハイム

キエルとソシエ 


   ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  






おやまんのYoutubeチャンネル
 


海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 発売中です!

DMMにてお求め頂けます(^^)

生徒会モノ 仕上げ
マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます! 
   

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ