秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」の原稿です(^^)

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

今回はあり得ないを連発する泡姫様のお話w

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 


秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

アリスも可愛らしく仕上がりましたよ〜!

赤ずきんサンプル01l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
赤ずきん

「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

ガラの悪いハートの女王も登場しますよ〜!



イエスの復活を百人隊長の視点でリアルなタッチで描いた映画「復活」
前半は「薔薇の名前」みたいなサスペンスタッチで面白いなって思いました(^^)

イエスを処刑した百人隊長のクラヴィウスはイエスの封印したはずの遺体が消えたと報告を受ける。
メシア復活の噂が広まっていくのを恐れたローマ総督ピラトはクラヴィウスに遺体の捜索を命じる。
遺体がなかなか見つからない中、クラヴィウスは弟子たちが集まる場所を探し出し、踏み込む。
そこでクラヴィウスが見たものは殺したはずのイエスの姿で…。

低予算ではあるのですが、合成も結構自然で映像の雰囲気はかなり良かったです!
前半はすごくリアルタッチで死体も生々しく描かれています(^^;)

イエスの死体が封印される場面も7人がかりじゃないと動かせない岩に縄をかけて、かなり厳重。
実際にそうやったのかな〜って思わせるリアリティがあって歴史物みたいなんですよね。

イエスの復活はローマの沽券にも関わるので、すぐに捜索を依頼されますが全然見つかりません。
クラヴィウスは別の遺体ででっち上げようとするのですが、総督はそれを許さないのです。
どの時代でもでっちあげ発表すると後が大変ですからね(^^;)

クラヴィウスがやっと弟子達の居場所を突き止めて中に入ると、そこには殺したはずのイエスが…。
…で、そこからはサスペンス調でもなんでもなくなって、奇跡オンパレードってカンジ(^^;)
前半が面白かっただけに後半はちょっとあっさりしたカンジがしました(^^;)

でも聖書の映像化としてはリアリティがあって、面白かったです!




サイベリア新作表紙3月l

「ゲスだけしかいない街」はDMMにて配信中です!

マガジンサイベリア 次回作

街人々の裏側の欲望を描いた物語です(^^)
お楽しみに〜!

マガジンサイベリア 次回作



海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 発売中です!

DMMにてお求め頂けます(^^)

生徒会モノ 仕上げ
マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます!
 



おやまんのYoutubeチャンネル

 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」配信中です!
業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  



孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!