尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

マーベル・フローズン塗りました!「名もなき復讐」懐かしアニメ絵まとめ

マーベル・フローズン

「聖戦士ダンバイン」のマーベル・フローズン塗りました(^^)



韓国映画お得意の復讐モノで女性が銃で悪人を倒しいく「名もなき復讐」
射撃の選手って設定でチャールズ・ブロンソンみたいに悪人を倒していきますw

射撃の代表候補選手のジウンは若者の無謀運転で交通事故に遭い家族を失った上、障害を負った。
選手の夢も断たれ無気力に過ごしていたジウンは帰宅の途中、暴漢に襲われてしまう。
警察に届けを出しに行くが、相手にしてもらえず憔悴した状態で部屋に戻るジウン。
部屋に自分を襲った暴漢の一人が再び現れ、ジウンは誤って暴漢を殺害してしまうのだった。
刑事にその事を知られてしまったジウンは刑事にも襲われ、刑事の銃を奪い殺害してしまい…。

女性が復讐をするにはやっぱり武器がないと説得力がないと思ったんでしょうね(^^;)
主人公は障害おっていて言葉もたどたどしく無気力な状態ですが、銃を持ってから変わります!

復讐シーンは正直な所、ありきたりな表現が多いのですが、映像はリアルでよかったです(^^)
この映画は韓国での女性の立場の低さを徹底的に描いているのもいいですね。

パワハラ管理職に汚職警官と定番の小悪党がいっぱい登場して、どいつもみんなクズです(^^;)
悪人の役者さんのやらしい顔とか小憎たらしいくらいお上手でしたw



  「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

 赤ずきんサンプル01l

こんなカンジで業者の方が塗って下さいますよ〜!

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
 

今日は懐かしいアニメキャラ絵をまとめておきますね(^^;)

ラムちゃん カラー
 

原作よりのラムちゃん!

 ラムちゃん 高橋留美子先生バージョン 

原作よりのラムちゃん!
 
  ラムと羊(ラム) 

原作よりのラムちゃんと羊(ラム)ちゃん!

シャンプー らんま1/2
 

 「らんま1/2」のシャンプー!

  クリーミーマミ 

 「クリーミーマミ」! 

森沢優 クリーミーマミ

クリーミーマミの森沢優

ラリー・ビンセント ガンスミスキャッツ

「ガンスミスキャッツ」のラリー・ビンセント

ミニー・メイ

「ガンスミスキャッツ」のミニー・メイ

エンジェルお町

「銀河旋風ブライガー」のエンジェルお町! 

  イクサー1 戦え!!イクサー1 

 イクサー1! 

  イクサー2 戦え!!イクサー1 

 イクサー2!

戦え!!イクサー1

「幻夢戦記レダ」朝霧陽子 

 「幻夢戦記レダ」の朝霧陽子!

ミア・アリス

「破邪大星ダンガイオー」のミア・アリス

北島マヤ
 

 「ガラスの仮面」の北島マヤ!
 
  姫川亜弓 ガラスの仮面

姫川亜弓様!

檜山ひかるちゃん きまぐれオレンジロード
 

「きまぐれオレンジロード」の檜山ひかるちゃん! 

鮎川まどか きまぐれオレンジロード
 

鮎川まどか!

  超音戦士ボーグマン アニス 

「超音戦士ボーグマン」のアニス!

峰不二子 1st風 カラー
 

「ルパン三世」から峰不二子!

峰不二子

ルパン三世の峰不二子

不二子ちゃん 2nd風

こちらは2nd風に描いた不二子

峰不二子

峰不二子

プリス バブルガムクライシス 

「バブルガムクライシス」のプリス!

森田ミキ ウォナビーズ
 

「ウォナビーズ」の森田ミキ

ダーティペア
 

ダーティペア!

ガウ・ハ・レッシイ 重戦機エルガイム
 

「重戦機エルガイム」のガウ・ハ・レッシイ!

ファンネリア・アム 重戦機エルガイム

ファンネリア・アム!

チャム・ファウ 聖戦士ダンバイン
 

リリス…じゃなくてダンバインのチャム・ファウ! 

ホシノ・ルリ 機動戦艦ナデシコ
 

「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ!

エルチ・カーゴ 戦闘メカ ザブングル
 

「戦闘メカ ザブングル」のエルチ・カーゴ! 

ラグ

「戦闘メカ ザブングル」のラグ

アオイさんと美紅ちゃん ウィングマン
 

ウイングマンのアオイさんと美紅ちゃん!

プロジェクトA子
 

「プロジェクトA子」の摩神英子!

B子背景付l

「プロジェクトA子」のB子こと大徳寺美子
ミンキーモモ
 

「魔法のプリンセス ミンキーモモ」!

鉄腕バーディー DECODE
 

「鉄腕バーディー」の新しい方w

プリス バブルガムクライシス
 

「バブルガムクライシス」のプリス!

紅天蛾 シドニアの騎士
 

「シドニアの騎士」の紅天蛾!

ホシノ・ルリ 機動戦艦ナデシコ
 

「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ!

美幸からーa

「逮捕しちゃうぞ」の小早川美幸  

辻本夏実 逮捕しちゃうぞ

「逮捕しちゃうぞ」の辻本夏実

オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!
アナンガ・ランガ用原稿

監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ