尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

へんりさん(NieR:Automata)の似顔絵描きました!似顔絵まとめ

へんりさん NieR:Automata

へんりさん(NieR:Automata)の似顔絵描きました!

へんりさんのブログ
へんりさんのTwitter 

へんりさん 顔アップ

顔アップはこんなカンジ!
…って口元だけなんですけど、頑張って似せました!

へんりさん NieR:Automata

ゲームのパッケージっぽく色調整したやつ。


「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

 赤ずきんサンプル01l

こんなカンジで業者の方が塗って下さいますよ〜!

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

今日は似顔絵のまとめです〜!

うしじまいい肉さん

うしじまいい肉さん!

うしじまさんロングa
コスプレだけじゃなくてDVDやお洋服も手がけておられる才人です!
体のラインとか漫画のキャラみたいでスゴイですよね(^^)

うしじまいい肉さんのTwitter

うしじまいい肉さんのショップ「predatorrat」

うしじまいい肉さんのDVD通販

セーラー服と機関銃 橋本環奈ちゃん

セーラー服と機関銃の橋本環奈ちゃん

綾瀬はるかさん 似顔絵

綾瀬はるかさん!

剛力彩芽さん 似顔絵

剛力彩芽さん!

$尾山泰永の漫画生活-紫季たん さん 似顔絵カラー

ブログ読者の紫季たんさんの似顔絵イラスト(^^)
ご本人から許可は頂いておりますので(^^;)



紫季さん

友人の紫季さんの似顔絵描きました(^^)

紫季さん

顔アップ!

$尾山泰永の漫画生活-神子島みかさん カラー

レーサーにしてモデルもなさっている神子島みかさん!

神子島みかさんのアメブロ

神子島みかさん2

神子島みかさんの別バージョン!

テイラー・モムセン?

テイラー・モムセン!

$尾山泰永の漫画生活-OMIさん ノーモアヒーローズ

コスプレイヤーでアーティストのOMIさんの似顔絵!

$尾山泰永の漫画生活-OMIさん メタルギア

OMIさんのメタルギアのコスプレ!

OMI化郎GIBSON

ミランダ・カー

新・山田さんことミランダ・カーさん!

ミラ・ジョヴォヴィッチ

ミラ・ジョヴォヴィッチさん!

ミシェル・ロドリゲス

ミシェル・ロドリゲスさん!

アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリーさん!

前田敦子さん

前田敦子さん!

ヒットガール キックアス

似顔絵じゃないけどキック・アスのヒットガール!

セレーナ・ゴメスl

セレーナ・ゴメス!

SEIさん

シーマ様のコスプレで御馴染みのSEIさん!

SEIさんのTwitter

SEIさんシーマ様

SEIさんのROMを参考に描いたシーマ様セクシーバージョン!

SEIさんのTwitter

SEIさんシーマ様顔アップ

顔のアップはこんなカンジ!

へんりさんレヴィ修正-カラーa

造形師にしてコスプレイヤーのへんりさん

へんりさんのブログ
へんりさんのTwitter 

へんりさん天龍

コスプレイヤーのへんりさんを天龍バージョン!

五月うゐさん

コスプレイヤーの五月うゐさん

五月うゐさんのTwitter

五月うゐさん

顔のアップ!

Bocchiさん

コスプレイヤーのbocchiさん!

bocchiさんのtwitter

Bocchiさん

顔アップ!

朱志香さん

コスプレサークル・イチコロさんの朱志香さん描きました(^^)

イチコロさんのTwiter

朱志香さんのtwitter

朱志香さん

顔のアップ!

イチコロさん

眼帯ブラバージョン!

イチコロさん顔アップ

顔のアップはこんなカンジ!


しんらさん

コスプレイヤーのしんらさん!

しんらさんのTwitter

しんらさん

顔アップはこんなカンジです!

さとはるさん

さとはるさん!

さとはるさんのTwitter

さとはるさん

顔アップはこんなカンジ!

北見えりさん

フリーモデルの北見えりさん描きました(^^)

北見えりさん

顔のアップはこんなカンジ!

林檎蜜紀さん

モデルの林檎蜜紀さん!

林檎蜜紀さんのTwitter

林檎蜜紀さん

顔のアップはこんなカンジ!

ばんびたゃんさん

ばんびたゃんさん(マリー・ローズNINJAコスver)!

ばんびたゃんさんのTwitter

ばんびたゃんさん

コスプレイヤーのばんびたゃんさんをレヴィ・チャイナドレスバージョンで!

ばんびたゃんさんのTwitter

ばんびさん顔アップブログ用tt

顔のアップはこんなカンジ!

柚園みどりさんカラーl

コスプレイヤーの柚園みどりさん!

柚園みどりさんのTwitter


柚園みどりさん

コスプレイヤーの柚園みどりさん!
柚園みどりさんのTwitter

柚園みどりさん

顔のアップ!

ホロさんメイド

コスプレイヤーのホロさんメイドバージョン描きました(^^)

ホロさんのTwitter

メイド展っていうイベントを企画しておられます!
参加者募集中ですのでよろしくお願い致します〜!

メイド展の詳細はこちら!

ホロさんメイド顔アップ

顔のアップ!

ホロさん-カラーl

コスプレイヤーのホロさん!

ホロさんのTwitter

ホロさん

ホロさん巫女さんバージョン!

ホロさんのTwitter

ホロさん

顔のアップはこんなカンジ!

黒木歩さん

「レイプゾンビ」等でも御馴染みの黒木歩さん!

黒木歩さんのTwitter 

きんぎょたちの呟き。

石崎海帆さんと勇気咲妃さんのネットラジオ番組の宣伝イラスト!

石崎海帆さんのTwitter

優木咲妃さんのTwitter

きんぎょたちの呟き 

きんぎょたちの呟き 応援イラスト


ネットラジオ番組「きんぎょたちの呟き」の応援イラスト!

カヨコ・アン・パタースン

「シン・ゴジラ」で石原さとみさん演じるカヨコ・アン・パタースン!

心鈴らびさん

撮影会やコスプレイベントでモデルさんをなさってる心鈴らびさん!

心鈴らびさんのTwitter

心鈴らびさんのアメブロ

心鈴らびさん

撮影会やコスプレイベントでモデルさんをなさってる心鈴らびさん!

心鈴らびさんのTwitter

心鈴らびさんのアメブロ

心鈴らびさん

顔のアップ!

秋華さんブラックバレンタイン

コスプレイヤーでバンドもなさってる秋華さん描きました(^^)
ブラックバレンタインバージョンで!

4月8日にライブをなさいますよ〜!
詳しくはTwitterで!

秋華さんTwitter

秋華さんブラックバレンタイン顔アップ

表情はご本人の希望ですw


あきらさん

コスプレイヤーのあきらさん!

あきらさんのTwitter


あきらさん顔アップ

顔アップはこんなカンジ!

ちろさん

コスプレイヤーのちろさん!

ちろさんのTwitter

めぐみさん VPRESS

パチスロ情報サイト・V-PRESS調査員のめぐみさん!

BRAVERめぐみ@V-PRESS調査員さんのTwitter

V-PRESS調査員 アメブロ

めぐみさん V-PRESS

パチンコ・パチスロ情報サイトV-PRESSの調査員めぐみさん!

パチンコ・パチスロ情報サイト V-PRESS

 めぐみさん メガネあり

動画の時はメガネをかけてらっしゃるのでメガネバージョンもご用意しましたw

BRAVERめぐみ@V-PRESS調査員さんのTwitter

V-PRESS調査員 アメブロ

柚咲ましろさん

ロー協公式№46の柚咲ましろさん描きました(^^)

柚咲ましろさんのTwitter

ユリコ・タイガーさん

コスプレイヤーのユリコ・タイガーさんの似顔絵を塗りました(^^)

ユリコ・タイガーさんブログ

資料はNo.10さんから頂いたお写真です(^^)
どうもありがとうございました!

fuuukaさんカラーa
コスプレイヤーのfuuukaさん!

Fuuukaさん

コスプレイヤーのfuuukaさん!

fuuukaさんのTwitter

Fuuukaさん

顔のアップはこんなカンジ!


$尾山泰永の漫画生活-似顔絵 浜田ブリトニー先生


浜田ブリトニー先生
今は酵素でダイエットなさって痩せてらっしゃいますよね!

浜田ブリトニー先生のアメブロ

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシさん

似顔絵 白目の永田

永田選手の鬼神アームロック白目バージョン 



オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿

  孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!

    ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 
PCでお読みになりたい方はこちら!  





おやまんのYoutubeチャンネル
 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;) 
業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~! 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ