尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

くノ一と着物イラストまとめ「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」

アカツキ

今日はくノ一とか着物イラストのまとめです(^^;)



イアン・マッケランが晩年のホームズを演じる「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」
謎解きがメインというよりは晩年のホームズの心の交流の物語りでほっこりします(^^)

妻の怪しい行動を調べる依頼を受けた時に失態を晒したホームズは隠居し30年の月日が経った。
蜂を育てながらのんびりと生活していたホームズは家政婦の息子ロジャーと親しくなっていく。
自分の日常の記憶もあやふやになっていく中、ホームズは自分の最後の事件を思い出そうとする…。

ホームズが最後に挑む事件はなんと自分の老いと衰える記憶、心の傷と戦う物語!
物語の前半では歳を取ってさらに偏屈になったホームズでちょっと近寄りがたいカンジなんですよね。

少年と心の交流をするうちに自分の過去に向き合う決心がついたホームズが自分と戦うのがいいです!
ホームズが最後に犯してしまった失敗とはなんだったのか!?
私もだんだん年齢が上がってきて、こういう枯れた物語が楽しめるようになりました(^^)



サイベリア新作表紙3月l
「ゲスだけしかいない街」はDMMにて配信中です!
DMMにてお読み頂けます!

マガジンサイベリア 次回作

街人々の裏側の欲望を描いた物語です(^^)
お楽しみに〜!

マガジンサイベリア 次回作 

今日はくのいち絵まとめです(^^)

 
不知火舞

「餓狼伝説」シリーズの不知火舞!

不知火舞 餓狼伝説

「餓狼伝説」シリーズの不知火舞

不知火舞 塗りa


ゅき。さんに塗って頂いた不知火舞!


ゅき。さんのアメブロ


かすみ@DOA


DOAのかすみ!

あやね DOA


あやね!

わや姫 ベラボーマン

「超絶倫人ベラボーマン」のわや姫!

わや姫琴義先生

琴義弓介先生が塗って下さったわや姫!

琴義弓介先生のtwitter

神楽坂飛鳥 ルパン三世 the Last Job

「ルパン三世 the Last Job」の神楽坂飛鳥!


青葉 ばくだん!幕末男子


「ばくだん!幕末男子」の青葉!


アカツキ ログ・ホライズン


「ログ・ホライズン」のアカツキ!
柚園みどりさんカラーl

コスプレイヤーの柚園みどりさんのかすみコス!


柚園みどりさんのTwitter
ばんびたゃんさん

ばんびたゃんさん(マリー・ローズNINJAコスver)!

朧 バジリスク

「バジリスク ~甲賀忍法帖~」の朧


敬姫

八月薫先生の「ひめごと~浮世艶草子~」の敬姫塗りました(^^)




絶賛発売中ですよ〜〜!!

「XXXHOLiC」の壱原侑子

「XXXHOLiC」の壱原侑子

振り袖娘

成人式って事で振り袖の女の子描きました(^^)

成人式ギャル

前に描いた成人式の女の子はこんなカンジw

浴衣の女の子

浴衣の女の子もついでに再アップ!

サイベリアくノ一

マガジンサイベリアに掲載されたくノ一漫画!

サイベリアくノ一

人妻くノ一寝取られモノになっております!

くノ一表紙tt

マガジンサイベリア掲載のくノ一漫画の表紙カラー





おやまんのYoutubeチャンネル

 子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 が発売中!

DMMにてお求め頂けます(^^)

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます!

生徒会モノ 仕上げ

DMMで単話でもお求めになれますので〜!

DMMにて単話でお求め頂けます!6話まで配信中です!

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」の仕上げ原稿です(^^)

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

アリスも可愛らしく仕上がりましたよ〜!

赤ずきんサンプル01l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
赤ずきん




おやまんのYoutubeチャンネル


孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  



監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ