電車12月ネームa
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」のネーム作業あとちょっと…。
今回のママキャラはちょっとぽっちゃり系にしてみましたw 
  「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」
「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はスマホなどでお読み頂けます〜!
 
ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 
 
 キャラが毎回変わっていて、途中からでも大丈夫ですので(^^)

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら! 

 

007役で御馴染みのピアース・ブロスナン主演のスパイアクション映画「スパイ・レジェンド」
最近またベテランVS新人みたいな映画が増えてたりしますよね(^^)

出会って誰も生き残った者がいないと恐れられる伝説的スパイ、ピーター・デヴェロー。
古巣のCIAの仲間が次々殺されているのを知り助けに向かうが愛していた同僚の女性も殺害される。
仲間を殺しているのがCIAだと知ったデヴェローだったが…。

スパイの復讐モノで割とわかりやすいお話でした(^^)
ボンドガールのオリガ・キュレンコさんもセクシーな役で出演なさってます!

007みたいなスーパーアクションはないですが、ガンアクションも多いのでよかったです(^^)

 


今日はパトレイバー関連の絵をまとめておきます〜!

香貫花・クランシー 機動警察パトレイバー

「機動警察パトレイバー」の香貫花・クランシー

南雲しのぶ 機動警察パトレイバー

「機動警察パトレイバー」の南雲しのぶさん!

泉野明 機動警察パトレイバー

泉野明!

熊耳武緒 パトレイバー

熊耳武緒!

あとはパトレイバーのキャラクターデザイナー高田明美先生関連のキャラ絵まとめておきますw

ラムちゃん カラー

「うる星やつら」のラムちゃん!

ラムちゃん 高橋留美子先生バージョン

原作よりのラムちゃん!

ラムと羊(ラム)

原作よりのラムちゃんと羊(ラム)ちゃん!

鮎川まどか きまぐれオレンジロード

「きまぐれオレンジロード」鮎川まどか!

檜山ひかるちゃん きまぐれオレンジロード

檜山ひかるちゃんもw

シャンプー らんま1/2

「らんま1/2」のシャンプー!

クリーミーマミ

クリーミーマミも高田明美先生デザインですよ~!

鉄腕バーディー DECODE

ゆうきまさみ先生の「鉄腕バーディー DECODE」も再アップ!