蛍と咲羅

奥森ボウイ先生の最新コミックス「毎日が挿入日」から蛍と咲羅描きました(^^)

「毎日が挿入日」はDMMにてお求め頂けます!

奥森ボウイ先生のTwitter

サイベリア新作表紙3月l

マガジンサイベリア連載中の「ゲスだけしかいない街」はDMM等で配信中です!

DMMにてお読み頂けます!

マガジンサイベリア 次回作

街人々の裏側の欲望を描いた物語です(^^)
お楽しみに〜!

マガジンサイベリア 次回作

今日は作家さん宣伝絵まとめです(^^)
他にも描いてるんですけど、全部まとめれませんでした…うぅ。

夏目ルナ

以前描いた奥森ボウイ先生の「俺得修学旅行」のルナ姉!



八月薫先生 タイケン交差点

八月薫先生の最新コミックスの表紙の女の子!

八月薫先生のTwitter

敬姫

八月薫先生の「ひめごと~浮世艶草子~」の敬姫!




山田ミサコ

オオバンブルマイ先生のコミックスの山田ミサコ34歳!



伊東アスカ

オオバンブルマイ先生の伊東アスカ22歳!

オンバンブルマイ先生のTwitterはこちら!

「初恋はチカンでした。」はDMMでお求めになれます!

フューシャ

俺的18禁さんの最新CG集からフューシャ!
「さかりドル~お仕事は発情したアイドルのお世話です。~」発売中ですよ〜!

DLsiteでお求め頂けます!

DMMでお求め頂けます!

クリムゾン先生の「痴漢囮捜査官キョウカ」描きました(^^)

DMMにてお求め頂けます! 

クリムゾン先生のHP


錦織愛ギャル社長

辰波要徳先生のギャル姉社長こと錦織愛!

辰波先生のTwitterはこちら!


 
ビッチポリス

辰波要徳先生デザインのビッチポリス!

たまもちゃんからー背景付処理tt

ユウキレイ先生の「お稲荷JKたまもちゃん」!
ユウキレイ先生のTwitter

DLsiteでお求めになれます! 

都築瑠奈

伊駒一平先生の最新コミックス「イケメン・スクリーン」の都築瑠奈!
イケメン・スクリーンはDMMでお求めになれます!

コーネリア・美紀(27)

ビッチ☆ゴイゴスター先生のコーネリア・美紀(27)!

DMMにてお求め頂けます!

リオくん

Amanoja9先生の「豊胸少年物語」からリオくん!

Amanoja9先生のTwitter  

シーメールな尼さん

Amanoja9先生のシーメールでボンテージな尼さん

瑞江あみ

たべ・こーじ先生の最新コミックス「仮面の淫夢」から瑞江あみ!

たべ・こーじ先生のTwitter

 

こもらしちゃん

ジョポジョリン先生の「こもらしちゃん」から小邑しほちゃん!
 ジョポジョリン先生のtwitter   

 加藤えみl

MAI先生の「Hしてないのに…イク!?~双子で性感共有」から加藤えみ!
MAI先生のtwitter

「Hしてないのに…イク!?~双子で性感共有」はめちゃコミックで!
加藤えみl

MAI先生の「Hしてないのに…イク!?~双子で性感共有」から加藤えみ描きました(^^)

MAI先生のtwitter

「Hしてないのに…イク!?~双子で性感共有」はめちゃコミックで!

あほすたさん

イラストレーターでデザイナーのあほすたさん!
Twitterにあげられてるあほすたさんのイラストからの想像図ですw

あほすたさんのTwitter

赤城郁乃 えーぶいカントク

森見明日先生の「えーぶいカントク」から赤城郁乃ちゃん!

森見明日先生のTwitter



黒ギャルママと総菜屋のおんな

ユウキレイ先生の黒ギャルママと三泊先生の

総菜屋のおんな描きました(^^)







岩原佳奈 カケメロ

カマキリ先生の「カケメロ」から岩原佳奈ちゃん!



  「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

 赤ずきんサンプル01l

こんなカンジで業者の方が塗って下さいますよ〜!

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-