生徒会12月表紙ラフa
マガジンサイベリア連載中の「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」の表紙ラフです(^^)
ネーム作業あとちょっと…。

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

こちらの漫画はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます!

生徒会モノ 仕上げ

DMMで単話でもお求めになれますので〜!

DMMにて単話でお求め頂けます!6話まで配信中です! 

今日はネームに集中するのでジャンプ絵のまとめておきますね(^^;)

ジョリーン ジョジョの奇妙な冒険

「ジョジョの奇妙な冒険」のジョリーン!

ブチャラティ ジョジョの奇妙な冒険

「ジョジョの奇妙な冒険」のブローノ・ブチャラティ!

空条承太郎

「ジョジョの奇妙な冒険」の空条承太郎様!

檜山ひかるちゃん きまぐれオレンジロード

「きまぐれオレンジロード」の檜山ひかるちゃん!

鮎川まどか きまぐれオレンジロード

鮎川まどか!

まつもと泉先生のHP

きまぐれオレンジロード

きまぐれオレンジロードはiPhoneでお読み頂けます!

小川美紅 ウィングマン

「ウィングマン」の小川美紅ちゃん!

アオイさん ウィングマン

アオイさん!

アオイさんと美紅ちゃん ウィングマン

2人セットで!

リナリー・リー D.Gray-man

「D.Gray-man」のリナリー・リー!

西野つかさ いちご100%

「いちご100%」の西野つかさちゃん

ゆきめ 地獄先生ぬ~べ~

「地獄先生ぬ~べ~」のゆきめ!

ゆきめ 地獄先生ぬ~べ~

ゆきめの別バージョン!

ハンコック カラー

「ワンピース」のボア・ハンコック!

ナミ ONE PIECE

「ONE PIECE」のナミ

ニセコイ 桐崎千棘 カラー

あきは@先生に塗って頂いた「ニセコイ」の桐崎千棘ちゃん!

あきは@先生のアメブロ

ニセコイ 小野寺小咲

SPECのコミカライズをなさった了春刀先生に塗って頂いた「ニセコイ」の小野寺小咲ちゃん。

了春刀先生のアメブロ

ニセコイ 組絵

背景付きw

ニセコイ 鶫誠士郎

ヒヤりんさんに塗って頂いた「ニセコイ」の鶫誠士郎ちゃん!

ヒヤりんさんのPixiv

アテナ 聖闘士星矢

聖闘士星矢のアテナ!



$尾山泰永の漫画生活-変態仮面

「変態仮面」!

コブラ

コブラ様w

黒子テツヤ

「黒子のバスケ」の黒子テツヤくん!

$尾山泰永の漫画生活-キン肉マン痛車

「キン肉マン」!

$尾山泰永の漫画生活-闘将!!拉麺男

「闘将!!拉麺男」!