生徒会12月ネームa
マガジンサイベリア連載中の「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」のネームです(^^)
無事今年のネーム作業は全部終りました〜!
子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

こちらの漫画はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます!

生徒会モノ 仕上げ

DMMで単話でもお求めになれますので〜!

DMMにて単話でお求め頂けます!6話まで配信中です! 



ウィレムデフォー主演のクライムアクション映画「インファナル・ディール 野蛮な正義」
マット・ディロンも出演してて結構渋めの映画で良かったです(^^)

ベテラン刑事のバドは子供ができたばかりの殺し屋ジェシーを逮捕する。
終身刑を免れる為にジェシーはバドから潜入捜査の取引に応じるが、それは危険な任務だった。
犯罪組織の権力者リュタンに接触し、情報提供をするジェシーだったが…。

悪役はなんと「山猫は眠らない」や「プラトーン」でも御馴染みにトム・ベレンジャー!
演技派が揃うと画面もとても高級感があって素晴らしいですね(^^)
アクションはそれほど多くはないんですけど、お芝居の力で画面に常に緊張感があります!

渋い男の物語が好きな方にはオススメ!

 

今日はエヴァ絵まとめておきますw

洞木ヒカリ 新世紀エヴァンゲリオン

「新世紀エヴァンゲリオン」の洞木ヒカリちゃん!

真希波・マリ・イラストリアス

真希波・マリ・イラストリアス!

ミサトさんwithペンペン

ペンペンwithミサトさん!

伊吹マヤ 新世紀エヴァンゲリオン

伊吹マヤ!

リツコさん

赤木リツコさん!

綾波レイ@新世紀エヴァンゲリオン

綾波レイ!

エヴァンゲリオン レーシング RQカラー

エヴァンゲリオンレーシングのRQコスチューム!

チーム・エヴァンゲリオン アスカ

アスカのRQコスチューム!

葛城ミサト@エヴァンゲリオン

ミサトさん!

式波・アスカ・ラングレー 新世紀エヴァンゲリオン

アスカ・ラングレー!

式波・アスカ・ラングレー

式波・アスカ・ラングレー!

シンジとカヲル

シンジくんとカヲルくん!

グランディス姐さん ふしぎの海のナディア

「ふしぎの海のナディア」のグランディス姐さん!

ふしぎの海のナディア

ナディアも再アップ!