尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

神威描きました!艦これとか可愛い系キャラ絵まとめ

神威

「艦隊これくしょん」の神威描きました(^^)

オトナ用アカウントはこちら!


秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」の仕上げ原稿です(^^)

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

アリスも可愛らしく仕上がりましたよ〜!

赤ずきんサンプル01l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
赤ずきん
 

汚された人妻

汚された人妻

こんなカンジで着色されます!

DMM様から配信中です!

アナンガ・ランガに掲載されますよ〜!
 

アナンガ・ランガ用

アナンガ・ランガ用

業者の方が綺麗に塗って下さってますよ〜!

アナンガ人妻

表紙はこんなカンジ!

可愛い系キャラ絵をまとめておきますね〜!

 

サーバルちゃん

「けものフレンズ」のサーバルちゃん


トキ

「けものフレンズ」のトキ


コウテイペンギンちゃん

「けものフレンズ」のコウテイペンギンちゃん 

西住みほ ガールズ&パンツァー

「ガールズ&パンツァー」の西住みほ殿!

西住まほl

「ガールズ&パンツァー」の西住まほ!


秋山優花里

「ガールズ&パンツァー」の秋山優花里

カチューシャ ガールズ&パンツァー

「ガールズ&パンツァー」のカチューシャ!

アンチョビ ガールズ&パンツァー

「ガールズ&パンツァー」のアンチョビ!

滝本ひふみ

「NEW GAME!」の滝本ひふみ

「たまこまーけっと」北白川たまこ

「たまこまーけっと」の北白川たまこちゃん

$尾山泰永の漫画生活-けいおん平沢唯ペイント

「けいおん!」の平沢 唯ちゃん!

$尾山泰永の漫画生活-澪カラー

秋山 澪ちゃんw

$尾山泰永の漫画生活-あずにゃんカラー

あずにゃんこと中野 梓ちゃん!

$尾山泰永の漫画生活-けいおん りっちゃん カラー

りっちゃんこと田井中 律ちゃん(^^)

$尾山泰永の漫画生活-けいおん! むぎ カラー

ムギちゃんこと琴吹 紬ちゃん!

$尾山泰永の漫画生活-けいおん!壁紙サンプル

壁紙w

閻魔あい 地獄少女

「地獄少女」の閻魔あい

金剛 艦隊これくしょん

「艦隊これくしょん」の金剛

吹雪 艦隊これくしょん

「艦隊これくしょん」の吹雪!

島風 艦隊これくしょん

島風!

島風 艦隊これくしょん

「艦隊これくしょん」の島風!

天龍 艦隊これくしょん

「艦隊これくしょん」の天龍!

天龍

「艦隊これくしょん」の天龍


愛宕

「艦隊これくしょん」の愛宕


神威

「艦隊これくしょん」の神威


神威

「艦隊これくしょん」の神威

アダルト用画像はアダルトアカウントにアップします(^^)

アダルト用アカウントはこちら!

桂木綾音 トゥルーラブストーリー

「トゥルー・ラブストーリー」の桂木綾音!

藤崎詩織 ときめきメモリアル

「ときめきメモリアル」の藤崎詩織!

マルチ ToHeart

「ToHeart」のマルチ!

大道寺知世 カードキャプターさくら

「カードキャプターさくら」の大道寺知世ちゃん

永倉えみる センチメンタルグラフティ

「センチメンタルグラフティ」の永倉えみるちゃん!

這いよれ!ニャル子さん

「這いよれ!ニャル子さん」!

春鳥つぐみ ソウルイーター ノット!

「ソウルイーターノット!」の春鳥つぐみちゃん!

桜野くりむ 生徒会の一存

「生徒会の一存」の桜野くりむ!

ホシノ・ルリ 機動戦艦ナデシコ

「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ!

片岡優希@「咲-Saki- 全国編」

「咲-Saki- 全国編」の片岡優希!


カードキャプターさくら

「カードキャプターさくら」の木之本桜ちゃん!

江ノ島盾子

「ダンガンロンパ」の江ノ島盾子

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヘスティアさん!

椎名心実

「ガールフレンド(仮)」の椎名心実ちゃん

南ことり ラブライブ

ラブライブの南ことりちゃん!

小泉花陽 ラブライブ

「ラブライブ!」の小泉花陽ちゃん!


津島善子
「ラブライブ!サンシャイン!!」の津島善子
西木野真姫 ラブライブ!

「ラブライブ!」の西木野真姫ちゃん!

絢瀬絵里

「ライブライブ」の絢瀬絵里

星井美季@アイドルマスター

「アイドルマスター」の星井美季ちゃん!

城ヶ崎美嘉

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の城ヶ崎美嘉!

渋谷凛 アイドルマスター

「アイドルマスター」の渋谷凛ちゃん!

音城セイラ アイカツ!

「アイカツ!」の音城セイラちゃん!

風沢そら@アイカツ!

「アイカツ!」の風沢そらちゃん!

シールケ ベルセルク

「ベルセルク」のシールケ!

ライム セイバーマリオネット

「セイバーマリオネット」のライム!

富士見鈴 第一宇宙速度

第一宇宙速度の富士見鈴ちゃん!

綿抜フウリ 第一宇宙速度

同じく第一宇宙速度の綿抜フウリちゃん!

そに子 カラー

こちらはゅき。さんに塗って頂いたスーパーそに子!
いずれ第一宇宙速度版のそに子も描いて組み合わせますよ~!

ゅき。さんのアメブロ 


フューシャ

俺的18禁さんの最新CG集からフューシャ!
「さかりドル~お仕事は発情したアイドルのお世話です。~」発売中ですよ〜!

DLsiteでお求め頂けます!

DMMでお求め頂けます!

けちん先生のTwitter



おやまんのYoutubeチャンネル

オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!
アナンガ・ランガ用原稿

電車カラー7月2tt

ハメられ通学電車

ハメられ通学電車

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  

 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ