尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

美魔女の綾乃さん描きました!作家さん応援イラストまとめ

美魔女の綾乃さん

相原瑛人先生の美魔女の綾乃さん描きました(^^)
本日発売のモーニングから連載開始ですよ〜〜!

相原瑛人先生のTwitter




今日は作家さん宣伝絵まとめです(^^)
他にも描いてるんですけど、全部まとめれませんでした…うぅ。

錦織愛


辰波要徳先生のギャル姉社長こと錦織愛塗りました!

辰波先生のTwitterはこちら!

コミックスはDMMでお求め頂けます!



八百森のエリー

仔鹿リナ先生の新連載「八百森のエリー」卯月瑛利と結衣ちゃん!

週刊モーニングで連載中ですよ〜!



仔鹿リナ先生のTwitter

仔鹿リナ先生のアメブロ

「八百森のエリー」公式サイト



尾形保奈美

奥森ボウイ先生の「俺得修学旅行」の尾形保奈美ちゃん!

俺得修学旅行の2巻はDMMでお求め頂けます!

奥森ボウイ先生のTwitter

蛍と咲羅

奥森ボウイ先生の最新コミックス「毎日が挿入日」から蛍と咲羅描きました(^^)

「毎日が挿入日」はDMMにてお求め頂けます!

奥森ボウイ先生のTwitter

夏目ルナ

以前描いた奥森ボウイ先生の「俺得修学旅行」のルナ姉!



八月薫先生 タイケン交差点

八月薫先生の最新コミックスの表紙の女の子!

八月薫先生のTwitter

敬姫

八月薫先生の「ひめごと~浮世艶草子~」の敬姫!




城ヶ崎幸

琴義弓介先生の最新コミックス「夫人乳戯」から城ヶ崎幸!

琴義弓介先生のTwitter

「夫人乳戯」はDMMでお求め頂けます!


山田ミサコ

オオバンブルマイ先生のコミックスの山田ミサコ34歳!



伊東アスカ

オオバンブルマイ先生の伊東アスカ22歳!

オンバンブルマイ先生のTwitterはこちら!

「初恋はチカンでした。」はDMMでお求めになれます!

生贄夫人l
飛野俊之先生の生贄夫人!




レディ・パワード

飛野俊之先生のレディ・パワード!

飛野俊之先生のTwitter

「熟成牝肉 強制エンドレス穴アクメ」はDMMでお求め頂けます!

フューシャ

俺的18禁さんの最新CG集からフューシャ!
「さかりドル~お仕事は発情したアイドルのお世話です。~」発売中ですよ〜!

DLsiteでお求め頂けます!

DMMでお求め頂けます!


舞高朋乃

けちん先生の最新CG集から舞高朋乃ちゃん!

けちん先生のTwitter

「大事なコトはだいたいお姉ちゃんが教えてくれました。」発売中です!

DMMでお求め頂けます!

DLsiteでお求め頂けます!

 痴漢囮捜査官キョウカ

クリムゾン先生の「痴漢囮捜査官キョウカ」描きました(^^)

DMMにてお求め頂けます! 

クリムゾン先生のHP 
ビッチポリス

辰波要徳先生デザインのビッチポリス!

たまもちゃんからー背景付処理tt

ユウキレイ先生の「お稲荷JKたまもちゃん」!
ユウキレイ先生のTwitter

DLsiteでお求めになれます! 



てんこ姉さま

ユウキレイ先生の「お稲荷JKたまもちゃん」からてんこ姉さま描きました(^^)
コミックス発売中ですよ〜!

ユウキレイ先生のTwitter



都築瑠奈

伊駒一平先生の最新コミックス「イケメン・スクリーン」の都築瑠奈!
イケメン・スクリーンはDMMでお求めになれます!


八千代


ジョポジョリン先生の「こもらしちゃん」から八千代ちゃん!
 ジョポジョリン先生のtwitter   




歩き巫女 九尾

大杉ゆきひろ先生の「歩き巫女九尾」

大杉ゆきひろ先生のTwitter




マーラー

はすぶろ先生のコミックス「オトコナオン」からマーラー!

はすぶろ先生のTwitter

「オトコナオン」はDMMでお求め頂けます!

神も仏も

ゆずぽん先生の「神も仏も…」の3人を描きました(^^)
お坊さん、神主さん、神父の3人が主人公の女の子を求める物語です!

ゆずぽん先生のTwitter




詩音

湯川義弘先生の最新コミックス「地球脱出~カルネアデスの絆~」から詩音!
アダルト名義は御手洗佑樹先生ですからね〜!



超太陽光フレアの危機が迫る地球から脱出する為に戦う人々を描いたSFです!

生贄夫人l
飛野俊之先生の生贄夫人!



コーネリア・美紀(27)

ビッチ☆ゴイゴスター先生のコーネリア・美紀(27)!

DMMにてお求め頂けます!

リオくん

Amanoja9先生の「豊胸少年物語」からリオくん!

Amanoja9先生のTwitter  

シーメールな尼さん

Amanoja9先生のシーメールでボンテージな尼さん

瑞江あみ

たべ・こーじ先生の最新コミックス「仮面の淫夢」から瑞江あみ!

たべ・こーじ先生のTwitter

 

こもらしちゃん

ジョポジョリン先生の「こもらしちゃん」から小邑しほちゃん!
 ジョポジョリン先生のtwitter   

加藤えみl

MAI先生の「Hしてないのに…イク!?~双子で性感共有」から加藤えみ描きました(^^)

MAI先生のtwitter

「Hしてないのに…イク!?~双子で性感共有」はめちゃコミックで!

あほすたさん

イラストレーターでデザイナーのあほすたさん!
Twitterにあげられてるあほすたさんのイラストからの想像図ですw

あほすたさんのTwitter

赤城郁乃 えーぶいカントク

森見明日先生の「えーぶいカントク」から赤城郁乃ちゃん!

森見明日先生のTwitter



黒ギャルママと総菜屋のおんな

ユウキレイ先生の黒ギャルママと三泊先生の

総菜屋のおんな描きました(^^)







岩原佳奈 カケメロ

カマキリ先生の「カケメロ」から岩原佳奈ちゃん!



アナンガ人妻

表紙はこんなカンジ!

オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!
アナンガ・ランガ用原稿

 
 「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

 赤ずきんサンプル01l

こんなカンジで業者の方が塗って下さいますよ〜!

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
 


ゲスだけしかいない街

コミックス「ゲスだけしかいない街」は9月6日発売です!

とらのあなでご購入されるとイラストカードがつきます!

DMMにてご予約頂けます!

Amazonにてご予約頂けます!

サイベリア新作表紙3月l
「ゲスだけしかいない街」はDMMにて配信中です!
DMMにてお読み頂けます!

マガジンサイベリア 次回作

街人々の裏側の欲望を描いた物語です(^^)
お楽しみに〜!

マガジンサイベリア 次回作
 
ゲスだけしかいない街


ゲスだけしかいない街

 ゲス街表紙仕上げ7月水彩l
ゲスだけしかいない街

ゲスだけしかいない街 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ