ラッキー・クロエ 鉄拳
「鉄拳」のラッキー・クロエ塗りました(^^)

監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)

監獄娘これくしょん 二話

よろしくお願い致します〜!



幽霊屋敷モノのホラーにちょっとサスペンスタッチを加えた「ダーク・ハウス 戦慄迷宮」
 「死霊のしたたり」でもキレてる科学者を演じていたジェフリー・コムズも出ています(^^)

子供の頃に屋敷で一人の女性が7人の子供を殺害するという事件が起きた場面を目撃したクレア 。
トラウマを抱えたクレアも14年の月日が経ち、女優を目指し演劇学校に通っていた。 
そんなクレアの前にお化け屋敷を大当たりさせ、自らをホラーの帝王と名乗るウォルストンが現れる。
ウォルストンはクレアが事件を目撃した屋敷をお化け屋敷にしようと目論んでいて…。

主人公の過去の出来事とお化け屋敷での出来事がオーバラップして描かれてて前半は面白いです!
割とお化け屋敷で起きる事はそんなに怖く感じなかったりはしますが、よく出来てはいました(^^)

幽霊屋敷モノとして見ると若干胡散臭いオカルト要素はちょっと少なめでミステリ色が強いかな。
ホラーとして見るよりサスペンスとして見た方が楽しめるような気はします。
お話の展開とか伏線、ミスリードの誘い方はとてもよく出来ていて最後も私は好きです(^^)

もうちょっとホラー色を強く作ってあったら、かなり楽しめたんですけどね〜。
レイティングとか下げたいとかあったのかもしれませんね(^^;) 



今日は格闘キャラ絵まとめです(^^)

ブルー・マリー@餓狼伝説

「餓狼伝説」のブルー・マリー!

ナコルル サムライスピリッツ

サムライスピリッツのナコルル!

斉天大聖かりん

「超人学園ゴウカイザー」の斉天大聖かりん!

クーラ・ダイアモンド@KOF

KOFのクーラ・ダイアモンド!

キング@龍虎の拳

「龍虎の拳」のキング!

不知火舞 餓狼伝説

「餓狼伝説」シリーズの不知火舞
アテナ

レトロゲームのアテナ!

レオナ・ハイデルン

KOFシリーズのレオナ・ハイデルン!
 
かすみ@DOA

DOAのかすみ!

あやね DOA

あやね!

春日野さくら ストリートファイター

ストリートファイターの春日野さくら!

レインボーミカ

レインボーミカ!

キャミィ ストリートファイター

キャミィ!

ポイズン@ファイナルファイト

ファイナルファイトのポイズン!

春麗 ストリートファイター

春麗のカラー!

モリガン カラー

モリガン!

フェリシア@ヴァンパイア

フェリシア!

エレナ ストリートファイター withワンダーコア

エレナwithワンダーコア!

リリス ヴァンパイアセイバー

ヴァンパイアシリーズのリリス!
 
シャドルーのキャミィ

シャドルーのキャミィ!

キャミィ 2人