尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

着替えの女の子塗りました!「エアボーン・ソルジャーズ」着替絵まとめ

着替えの女の子

着替えの女の子塗りました(^^)

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

マガジンサイベリア連載中の「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」のペン入れ作業中です!
スマホで配信中です〜!


Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます!

生徒会モノ 仕上げ

DMMで単話でもお求めになれますので〜!

DMMにて単話でお求め頂けます!6話まで配信中です! 



第二次世界大戦中のアメリカ空挺部隊を描いた戦争アクション映画「エアボーン・ソルジャーズ」
割と低予算の銃撃戦がメインで、所々にハートフルな場面もあったりして割とイイカンジでしたw

ノルマンディー上陸作戦から2ヶ月経ち、空挺部隊のロッシ達は激しい攻撃によりはぐれてしまう。
現地のレジスタンス・エイミーと出会ったロッシ達は彼女の協力を得るため仲間の救出を手伝うが…。

アクションの合間に兵士達の会話がインサートされ、登場人物の背景がわかるようになっています。
ある程度感情移入させてから、後半でバタバタとやられていくのは戦争映画の定番ですよね。

全体的に地味めではあるものの、登場人物のキャラクター設定はバランスがいいです。
際立った所はあまりないのですが安定感があって安心して観れる作品だと思いました(^^)





たまに動画作ってるのでよかったら見てね〜!

おやまんのYoutubeちゃんねる

今日は手ぶらと着替えの女の子とかまとめておきますね〜!

手ブラギャル

手ぶらギャル!

手ブラ少女

手ブラ少女!

パンキッシュな娘

前に描いたパンクな女の子。

手ブラギャル

こちらも手ぶらギャルw

$尾山泰永の漫画生活-男を惑わす名言集 2

名言集の手ブラの女の子!

あとはテキトーにいろいろまとめましたw

チアガール

チアガール!

ネクタイJK

ネクタイ女の子!

チョベコミ原稿9月作業分カラー

「チョベコミ」で描いたギャル!

7fd969d1.jpg


SDキャラ!

着替えギャル

着替えギャル!

着替えの女の子

着替えの女の子!
 
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ