ジル・バレンタインl バイオハザード

バイオハザードのジル・バレンタイン描きました(^^)

もうすぐバレンタインなんでw
今年のバレンタインイラストはコレ…かな?<え〜!? 

ハメられ通学電車

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はスマホなどでお読み頂けます〜!
 
ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 
 
 キャラが毎回変わっていて、途中からでも大丈夫ですので(^^)

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  
 



地球最後の日を過ごす青年の葛藤を描いた「ファイナル・アワーズ」
低予算の終末作品なんですけど、映像も役者さんの雰囲気も良くて質が高かったです(^^)

巨大な隕石が地球に落下し、12時間で人類は滅亡の危機が迫っている事がわかる。
なす術がないまま人々はそれぞれの時間を好きなように過ごしていた。
 友人と騒いで最後の時間を過ごすつもりだったジェームスは暴徒に襲われている少女を助ける。
父親に会いたいという少女の為に一緒に父親を捜しに行くジェームスだったが…。

人類の終わりを描く作品はスペクタクルでドラマチックな映画が多いですが、この映画は静かなカンジ。
暴徒と化した人々、パーティーでばか騒ぎする人々、普段通りすごす人々といろいろ描かれます。

主人公は途中で助けた少女の父親を捜すために一緒に車で暴徒が溢れる街を捜索します。
プロットだけ読むとちょっとマッドマックスとか想像するかもしれませんが、そんな派手じゃないですw
すごい短い時間を描いていますが、ロードームービー的で私は好きです(^^)

この映画は最後の時間の過ごし方をいろいろ見て考えさせられる所が多いんですよね。
役者さん達のお芝居も自然なカンジでとても不思議な雰囲気で時間が流れます。

ラストもちょっとせつないカンジで後味は悪くなかったです(^^)



今日はバレンタインイラストのまとめです(^^)

バレンタインイラスト

バレンタイン用のイラスト

バレンタインイラスト

バレンタインイラスト!

バレンタイン イラスト

2012年は裸リボンでしたw

バレンタインギャル

ビーチク苺生クリーム描いて消されちゃったやつw

ホワイトデーイラスト

これはホワイトデーの逆チョコイラスト。

ホワイトデーイラスト

ギャルバージョンw