尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

「嫐られ男の逆襲」の原稿です!

嬲られ男の逆襲

「嫐られ男の逆襲 監禁×調教」2話まで配信中です!


嬲られ男の逆襲

「嫐られ男の逆襲 監禁×調教」

「嫐られ男の逆襲 監禁×調教」

「嫐られ男の逆襲 監禁×調教」配信中です!


アナンガ新作

アナンガ新作仕上
嬲られ男2話


ハプニング学園 天井から女体…処女じゃないなら問題ないよね?

「ハプニング学園 天井から女体…処女じゃないなら問題ないよね? 」DLsiteから配信中です!
「ハプニング学園 天井から女体…処女じゃないなら問題ないよね? 」FANZAから配信中です!

ハプニング学園

ハプニング学園

ハプニング学園


ハプニング学園

ハプニング学園

アナンガ・ランガ



アナンガ新作仕上げ

ハプニング学園

ハプニング学園

ハプニング学園
ハプニング学園

アナンガ新作カラーNew

アナンガランガ>

DMMでお読み頂けます!
DLsiteでお読み頂けます!



汚された人妻

「汚された人妻 ぬるぬるマッサージ倶楽部」配信中です!

ハンディコミックでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
シーモアでお読み頂けます!
DMM様から配信中です!

汚された人妻

こんなカンジで着色されてます!

汚された人妻
汚された人妻
汚された人妻 ぬるぬるマッサージ倶楽部
汚された人妻 ぬるぬるマッサージ倶楽部

汚された人妻

汚された人妻

汚された人妻

アナンガ・ランガに掲載されますよ〜!

アナンガ・ランガ用

アナンガ・ランガ用

業者の方が綺麗に塗って下さってますよ〜!

アナンガ人妻

表紙はこんなカンジ!

今、敏感だから…挿れちゃダメ!!

「今、敏感だから…挿れちゃダメ!!」めちゃコミック先行配信開始です!


「ハメられ通学電車」のスピンオフ作品になります!

宜しくお願い致します!

今、敏感だから…挿れちゃダメ!!

「ハメられ通学電車」と一緒に御楽しみ下さい!


ハメられ通学電車

PCでお読みになりたい方はこちら!  

ハメられ通学電車

「ハメられ通学電車」のカラー原稿です(^^)

ハメられ通学電車

ハメられ通学電車

スピンオフもいずれ配信になりますので〜!

ゲスだけしかいない街

コミックス「ゲスだけしかいない街」発売中です!

DMMにてご予約頂けます!

Amazonにてご予約頂けます!

サイベリア新作表紙3月l
「ゲスだけしかいない街」はDMMにて配信中です!
DMMにてお読み頂けます!

マガジンサイベリア 次回作

街人々の裏側の欲望を描いた物語です(^^)
お楽しみに〜!

マガジンサイベリア 次回作
 
ゲスだけしかいない街


ゲスだけしかいない街

 ゲス街表紙仕上げ7月水彩l

「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

 赤ずきんサンプル01l

こんなカンジで業者の方が塗って下さいますよ〜!

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
赤ずきん


今日はお蔵入りになったボツイラストとか過去絵のまとめです(^^)
 
戦国姫レジェンド ボツ絵

山咲まさとさんが「アクションピザッツ」で連載中のコラム「戦国姫レジェンド」用の絵のボツw

山咲まさとさんのTwitter

山咲まさとさん原作の「哀ドル伝説きらり☆」の特集ページはこちら!

お蔵入り ナース

お蔵入りナース!

ガーリー・ポップな娘

お蔵入り巻き毛の女の子!

猫耳娘

お蔵入り猫耳娘!

悪魔娘

お蔵入り悪魔娘!

ボツ絵

「イケない初体験」で使われなかったカラー!

イケない初体験(1) (MAHK/グループ・ゼロ)/MAHK/グループ・ゼロ

¥価格不明
Amazon.co.jp

「イケない初体験」はHandycomicでお読み頂けます!



ツインの女の子

ツインテールの女の子

着替えの女の子

着替えのメイドさん

ワイルドなギャル

ニット娘

着ぐるみ娘

ネクタイJK

男を惑わす名言集 23

ボツ絵

金髪ねーちゃん

スカートをつまむJK

アメリカン水着なギャル

制服の女の子






 子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 が発売中!

DMMにてお求め頂けます(^^)

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます!

生徒会モノ 仕上げ

DMMで単話でもお求めになれますので〜!

DMMにて単話でお求め頂けます!6話まで配信中です!





おやまんのYoutubeチャンネル 


  孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  



オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿

    

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ