尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

早瀬未沙塗りました!マクロスなキャラ絵まとめ

早瀬未沙


「超時空要塞マクロス」の早瀬未沙塗りました(^^)

今日はマクロスなキャラ絵まとめです(^^;)

今、敏感だから…挿れちゃダメ!!

「今、敏感だから…挿れちゃダメ!!」めちゃコミック先行配信開始です!


「ハメられ通学電車」のスピンオフ作品になります!

宜しくお願い致します!

今、敏感だから…挿れちゃダメ!!

「ハメられ通学電車」と一緒に御楽しみ下さい!



「嫐られ男の逆襲 監禁×調教」

「嫐られ男の逆襲 監禁×調教」配信中です!


アナンガ新作

アナンガ新作仕上

ハプニング学園 天井から女体…処女じゃないなら問題ないよね?

ハプニング学園 天井から女体処女じゃないなら問題ないよね?」配信中です!
めちゃコミック
まんがこっち
Booklive!コミック
DLsite
FANZA

ハプニング学園

「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

 赤ずきんサンプル01l

こんなカンジで業者の方が塗って下さいますよ〜!

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
赤ずきん



今日はアニメキャラ絵をまとめておきますね(^^;) 
ミレーヌ・ジーナス

マクロス7のミレーヌ・ジーナス

シェリル・ノーム

マクロスFのシェリル・ノーム

ランカ・リー

マクロスFのランカ・リー


リン・ミンメイ

「超時空要塞マクロス」のリン・ミンメイ

リン・ミンメイ

マクロスのリン・ミンメイ!

$尾山泰永の漫画生活-シェリル・ノーム

「マクロスF」からシェリル・ノーム!

$尾山泰永の漫画生活-ランカ カラー

さらに「マクロスF」からランカ・リー!
時祭イヴ メガゾーン23

「メガゾーン23」の時祭イヴ。

モーム
「超時空世紀オーガス」のモーム

汚された人妻

汚された人妻

こんなカンジで着色されます!

ハンディコミックでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
シーモアでお読み頂けます!
DMM様から配信中です!

アナンガ・ランガに掲載されますよ〜!
 

アナンガ・ランガ用

アナンガ・ランガ用

業者の方が綺麗に塗って下さってますよ〜!

アナンガ人妻

表紙はこんなカンジ!

オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!
アナンガ・ランガ用原稿

監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;) 


ゲスだけしかいない街

コミックス「ゲスだけしかいない街」発売中です!

とらのあなでご購入されるとイラストカードがつきます!

DMMにてご予約頂けます!

Amazonにてご予約頂けます!

サイベリア新作表紙3月l
「ゲスだけしかいない街」はDMMにて配信中です!
DMMにてお読み頂けます!

マガジンサイベリア 次回作

街人々の裏側の欲望を描いた物語です(^^)
お楽しみに〜!

マガジンサイベリア 次回作
 
ゲスだけしかいない街


ゲスだけしかいない街

 ゲス街表紙仕上げ7月水彩l
ゲスだけしかいない街

ゲスだけしかいない街 


  孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す! 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
  • ブレンパワードの宇都宮比瑪塗りました!ロボットアニメキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ