尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

呪術廻戦の禪院真希描きました!ジャンプキャラ絵まとめ

禪院真希

呪術廻戦の禪院真希描きました!

今日はジャンプキャラ絵まとめです!

オトナ用Twitterアカウント

淫夢堂本舗

「淫夢堂本舗 世にも奇妙なアダルトショップ 淫らな夢叶えます」第3話まで配信中です!

宜しくお願い致します!


淫夢堂本舗

淫夢堂本舗
淫夢堂本舗

今、敏感だから…挿れちゃダメ!!

「今、敏感だから…挿れちゃダメ!!」15話まで配信中です!
宜しくお願い致します!

まんが王国でお読み頂けます!

今、敏感だから…挿れちゃダメ!!

今、敏感だから…挿れちゃダメ!!

「ハメられ通学電車」のスピンオフ作品になります!
宜しくお願い致します!

今、敏感だから…挿れちゃダメ!!

「ハメられ通学電車」と一緒に御楽しみ下さい!


ハプニング学園 天井から女体…処女じゃないなら問題ないよね?

ハプニング学園 天井から女体処女じゃないなら問題ないよね?」配信中です!
めちゃコミック
まんがこっち
Booklive!コミック
DLsite
FANZA

ハプニング学園


今日はとりあえずジャンプキャラ絵まとめておきますね〜!

釘崎野薔薇

呪術廻戦の釘崎野薔薇

神楽

神楽加筆

強いランチさん

強いランチさん

来生瞳

来生瞳

パワー

チェンソーマンのパワー

マキマさん

チェンソーマンのマキマさん

神楽

銀魂の神楽

ゆきめ


地獄先生ぬ〜べ〜のゆきめ加筆

春日まなみ

「きまぐれオレンジロード」の春日まなみ加筆

ゆきめ

地獄先生ぬ〜べ〜のゆきめ

檜山ひかる

「きまぐれオレンジロード」の檜山ひかる加筆

ハンコック

ONE PIECEのボア・ハンコック加筆

ミザリィ加筆

アウターゾーンのミザリィ

アテナ

聖闘士星矢のアテナ加筆

強いランチさん

強いランチさん

アオイさん

「ウィングマン」のアオイさん加筆

ストップ!! ひばりくん!

ストップ!! ひばりくん!

地獄のフブキ

「ワンパンマン」の地獄のフブキ

小川美紅

「ウイングマン」の小川美紅

地獄のフブキ

「ワンパンマン」の地獄のフブキ

ニコ・ロビン

ワンピースのニコ・ロビン加筆

ブルマ

ドラゴンボールのブルマ加筆

小川美紅

「ウイングマン」の小川美紅

ニコ・ロビン

ワンピースのニコ・ロビン

ブルマ

ドラゴンボールのブルマ

タツマキ

「ワンパンマン」タツマキ


チチ

ドラゴンボールのチチ

ビーデル

ドラゴンボールのビーデル

ランチ

ドラゴンボールのランチ

ネフェルタリ・ビビ

ワンピースのネフェルタリ・ビビ

ミザリィ

アウターゾーンのミザリィ加筆

18号

ドラゴンボールの18号

ミザリィ

アウターゾーンのミザリィ

アオイさん

「ウィングマン」のアオイさん加筆

春日くるみ

「きまぐれオレンジロード」の春日くるみ加筆

松本乱菊

BLEACH」の松本乱菊加筆

アオイさん

「ウィングマン」のアオイさん

春日まなみ

「きまぐれオレンジロード」の春日まなみ加筆


美森くるみ


「ウイングマン」美森くるみ


森本桃子
「ウイングマン」の森本桃子

桜瀬りろ
ウイングマンの桜瀬りろ

檜山ひかる

「きまぐれオレンジロード」の檜山ひかる


鮎川まどか

「きまぐれオレンジロード」の鮎川まどか

アテナ

聖闘士星矢のアテナ加筆

檜山ひかる

「きまぐれオレンジロード」の檜山ひかる

檜山ひかる

「きまぐれオレンジロード」の檜山ひかる

鮎川まどか

「きまぐれオレンジロード」の鮎川まどか

鮎川まどか

「きまぐれオレンジロード」の鮎川まどか胸縮小版

春日くるみ

「きまぐれオレンジロード」の春日くるみ

春日まなみ
「きまぐれオレンジロード」の春日まなみ

アテナ

聖闘士星矢のアテナ

ボア・ハンコック

ONE PIECEのボア・ハンコック加筆

ボア・ハンコック

ONE PIECEのボア・ハンコック

ナミ

ONE PIECEのナミ


ナミ

ONE PIECEのナミ

松本乱菊

BLEACHの松本乱菊

トリッシュ・ウナ

「ジョジョの奇妙な冒険」のトリッシュ・ウナ

18号

ドラゴンボールの18号塗りました!

18号

ジョリーン ジョジョの奇妙な冒険

「ジョジョの奇妙な冒険」のジョリーン!

ブチャラティ ジョジョの奇妙な冒険

「ジョジョの奇妙な冒険」のブローノ・ブチャラティ!

空条承太郎

「ジョジョの奇妙な冒険」の空条承太郎様!

檜山ひかるちゃん きまぐれオレンジロード

「きまぐれオレンジロード」の檜山ひかるちゃん!

檜山ひかる
別バージョン

鮎川まどか きまぐれオレンジロード

鮎川まどか!

まつもと泉先生のHP

きまぐれオレンジロード

きまぐれオレンジロードはiPhoneでお読み頂けます!

小川美紅 ウィングマン

「ウィングマン」の小川美紅ちゃん!

アオイさん ウィングマン

アオイさん!

アオイさんと美紅ちゃん ウィングマン

2人セットで!

リナリー・リー D.Gray-man

「D.Gray-man」のリナリー・リー!


西野つかさ いちご100%

「いちご100%」の西野つかさちゃん

ゆきめ 地獄先生ぬ~べ~

「地獄先生ぬ~べ~」のゆきめ!

ゆきめ 地獄先生ぬ~べ~

ゆきめの別バージョン!

ハンコック カラー

「ワンピース」のボア・ハンコック!

ナミ
「ONE PIECE」のナミ!

ニセコイ 桐崎千棘

「ニセコイ」の金髪美少女、桐崎千棘

ニセコイ 小野寺小咲

SPECのコミカライズをなさった了春刀先生に塗って頂いた「ニセコイ」の小野寺小咲ちゃん。

了春刀先生のアメブロ

ニセコイ 鶫誠士郎

ヒヤりんさんに塗って頂いた「ニセコイ」の鶫誠士郎ちゃん!

ヒヤりんさんのPixiv

アテナ 聖闘士星矢

聖闘士星矢のアテナ!

槇村香

「CITY HUNTER」の槇村香

$尾山泰永の漫画生活-変態仮面

「変態仮面」!

コブラ

コブラ様w

黒子テツヤ

「黒子のバスケ」の黒子テツヤくん!

$尾山泰永の漫画生活-キン肉マン痛車

「キン肉マン」!

$尾山泰永の漫画生活-闘将!!拉麺男

「闘将!!拉麺男」!

ライスくん ボボボーボ・ボーボボ
「ボボボーボ・ボーボボ」のライスくん


秘密の絵本赤ずきんちゃん

秘密の絵本赤ずきんちゃん

秘密の絵本赤ずきんちゃん

秘密の絵本 赤ずきん

秘密の絵本 赤ずきん

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

アリスも可愛らしく仕上がりましたよ〜!

赤ずきんサンプル01l

汚された人妻

汚された人妻

こんなカンジで着色されます!

DMM様から配信中です!


アナンガ・ランガ用

アナンガ・ランガ用

業者の方が綺麗に塗って下さってますよ〜!

アナンガ人妻

表紙はこんなカンジ!


オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿

 「秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-」めちゃコミックス様から配信中です!

めちゃコミックスでお読み頂けます! 

 赤ずきんサンプル01l

こんなカンジで業者の方が塗って下さいますよ〜!

赤ずきんサンプル02l

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-
赤ずきん
秘密の絵本赤ずきんちゃん-いじわるしないで…-

オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿

  孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!

    ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 




 監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホでお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)  



おやまんのYoutubeチャンネル
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ