尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

バラライカ塗りました!ガンアクションのキャラ絵まとめ

バラライカ ブラックラグーン

ブラックラグーンのバラライカ塗りました(^^)

今日はブラックラグーンとヨルムンガンドとかのガンアクションキャラのまとめです(^^)

レヴィ 下着バージョン

へんりさんレヴィ修正-カラーa

造形師にしてコスプレイヤーのへんりさんのお写真を参考にしました(^^)

へんりさんのブログ
へんりさんのTwitter 

へんりさん動画宣伝a
 
以前動画も撮らせて頂きましたよ〜!
まだ素材は沢山あるんですけど、細かいとこができてません…orz



 

94d74c71.jpg


以前描いたレヴィも再アップ! 

ロベルタ ブラックラグーン
 ロベルタ ブラックラグーン

「ブラックラグーン」のロベルタ!

シェンホア ブラックラグーン
「ブラックラグーン」のシェンホア!

エダ ブラックラグーン
「ブラックラグーン」のエダ!

$尾山泰永の漫画生活-ヨルムンガンド ココ カラー

「ヨルムンガンド」からココ・ヘクマティアル!

バルメ

「ヨルムンガンド」のバルメ!

ヘンリエッタ ガンスリンガーガール

「GUNSLINGER GIRL」のヘンリエッタ!

ハメられ通学電車

「ハメられ通学電車-いたずらしないで…-」はスマホなどでお読み頂けます〜!
 
ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 
 
 キャラが毎回変わっていて、途中からでも大丈夫ですので(^^)

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!   
 
子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 が5月9日発売になります!

DMMにてお求め頂けます(^^)

むちフェスのプレゼントラフ

コミックスを購入してTwitterでツィートして下さった方にブログのイラストをプレゼントします!
ネット予約の画面や書店での予約の紙などの写真をつけてツィートして下さい(^^)
私宛のハッシュタグ「#oyaman_comic」を付けてRTして下さいね!

 かなり数は用意していますが、先着順である程度なくなり次第終了となります(^^;)
 リクエストも受け付けますが、なくなってる場合があるので3つ程書くといいかも。

 よろしくお願い致します〜!

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます!

生徒会モノ 仕上げ

DMMで単話でもお求めになれますので〜!

DMMにて単話でお求め頂けます!6話まで配信中です!


孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!



おやまんのYoutubeチャンネル

 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ