黒ギャルママと総菜屋のおんな

黒ギャルママと総菜屋のおんな描きました(^^)



黒ギャルママはユウキレイ先生の最新コミックス「ママしぼり×あねいじり」に登場しますよ!
コミックス発売おめでとうございます〜!



総菜屋のおんなは三泊先生の初コミックス「メス陰核・フル勃起」に登場しますよ〜!
初コミックス発売おめでとうございます〜!

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 が5月9日発売になります!

DMMにてお求め頂けます(^^)

むちフェスのプレゼントラフ

コミックスを購入してTwitterでツィートして下さった方にブログのイラストをプレゼントします!
ネット予約の画面や書店での予約の紙などの写真をつけてツィートして下さい(^^)
私宛のハッシュタグ「#oyaman_comic」を付けてRTして下さいね!

 かなり数は用意していますが、先着順である程度なくなり次第終了となります(^^;)
 リクエストも受け付けますが、なくなってる場合があるので3つ程書くといいかも。

 よろしくお願い致します〜!

子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~

マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます!

生徒会モノ 仕上げ

DMMで単話でもお求めになれますので〜!

DMMにて単話でお求め頂けます!6話まで配信中です!




 YAMAKASIが格闘もするアクション映画「マックス!!!鳥人死闘篇」
今回はヤマカシ武道なるものが登場するんですけど、あんまり格闘いらないかも(^^;)

ヤマカシのメンバー達はタイでジムを開くがそこに謎の集団が現れ驚くべき身体能力を見せつけられる。
その集団のリーダー格の兄妹はチャイニーズマフィアの娘と結婚した日本のヤクザに借りがあった。
マフィアのドンは娘と結婚したヤクザを目の敵にしていて…。

ヤマカシとチャイニーズマフィアとヤクザの三つ巴みたいなカンジなんですけどわかりにくいです(^^;)
アクションが主体なのだから、もっとシンプルな話な方がよかったと思うんですけどね…。

アクションも格闘要素がメインになっちゃっててヤマカシの良さがあんまり活かされてないかも。
鉄骨のトコで戦う場面とかはイイカンジなんですけどね〜。
アクションはどれも凄いのでアクションがお好きな方は楽しめるとは思います(^^)

 

孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!



おやまんのYoutubeチャンネル


今日は懐かしいアニメキャラ絵をまとめておきますね〜!

ラムちゃん カラー 

原作よりのラムちゃん!

 ラムちゃん 高橋留美子先生バージョン 

原作よりのラムちゃん!
 
  ラムと羊(ラム) 

原作よりのラムちゃんと羊(ラム)ちゃん!

シャンプー らんま1/2
 

 「らんま1/2」のシャンプー!

  クリーミーマミ 

 「クリーミーマミ」! 

エンジェルお町

「銀河旋風ブライガー」のエンジェルお町! 

  イクサー1 戦え!!イクサー1 

 イクサー1! 

  イクサー2 戦え!!イクサー1 

 イクサー2!

戦え!!イクサー1

「幻夢戦記レダ」朝霧陽子 

 「幻夢戦記レダ」の朝霧陽子!

北島マヤ
 

 「ガラスの仮面」の北島マヤ!
 
  姫川亜弓 ガラスの仮面

姫川亜弓様!

檜山ひかるちゃん きまぐれオレンジロード
 

「きまぐれオレンジロード」の檜山ひかるちゃん! 

鮎川まどか きまぐれオレンジロード
 

鮎川まどか!

  超音戦士ボーグマン アニス 

「超音戦士ボーグマン」のアニス!

峰不二子 1st風 カラー
 

「ルパン三世」から峰不二子!

プリス バブルガムクライシス
 

「バブルガムクライシス」のプリス!

森田ミキ ウォナビーズ
 

「ウォナビーズ」の森田ミキ

ダーティペア
 

ダーティペア!

ガウ・ハ・レッシイ 重戦機エルガイム
 

「重戦機エルガイム」のガウ・ハ・レッシイ!

ファンネリア・アム 重戦機エルガイム

ファンネリア・アム!

チャム・ファウ 聖戦士ダンバイン
 

リリス…じゃなくてダンバインのチャム・ファウ! 

ホシノ・ルリ 機動戦艦ナデシコ
 

「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ!

エルチ・カーゴ 戦闘メカ ザブングル
 

「戦闘メカ ザブングル」のエルチ・カーゴ! 

ラグ・ウラロ 戦闘メカ ザブングル
 

ラグ・ウラロ!

アオイさんと美紅ちゃん ウィングマン
 

ウイングマンのアオイさんと美紅ちゃん!

プロジェクトA子
 

「プロジェクトA子」の摩神英子!

ミンキーモモ
 

「魔法のプリンセス ミンキーモモ」!

鉄腕バーディー DECODE
 

「鉄腕バーディー」の新しい方w

プリス バブルガムクライシス
 

「バブルガムクライシス」のプリス!

紅天蛾 シドニアの騎士
 

「シドニアの騎士」の紅天蛾!

ホシノ・ルリ 機動戦艦ナデシコ
 

「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ!

美幸からーa

「逮捕しちゃうぞ」の小早川美幸  

監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)

監獄娘これくしょん 二話

よろしくお願い致します〜!