尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

SEIさん(シーマ様Ver.)描きました!「マッド・スピード」似顔絵まとめ

SEIさん シーマ様バージョン

シーマ様のコスプレで御馴染みのSEIさん描きました(^^)
もちろんシーマ様バージョンでw

SEIさんのTwitter



海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 発売中です!

DMMにてお求め頂けます(^^)

生徒会モノ 仕上げ
マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます! 

オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿



 「マッドマックス」とゾンビものを足したみたいなカンジのパチもの映画「マッド・スピード」
アサイラム製作の映画は少しずつ画質が上がってますがバカ度は落ちててちょい残念だな〜。

謎のウィルスの蔓延によって人々は狂人と化し、感染していない人々は逃げ回る生活を送っていた。
そんな中、記憶を失った男が捕らえられるが、その男の血にはウィルスを無効化する力があるようで…。

感染者は昼は動きが遅いため、人々は昼間活動していますが暴徒と化した人々が 襲ってきます。
割と画面の色調とかカット割りもソレっぽい作りになってましたw(人数少なくて安いですけどw)

予告編作った時にソレっぽく見えるカットを作るのは相変わらず上手いですね(^^;)
結構使えるカットを何回も使っててクドさはありましたw

ストーリーは単調なんですけど、割と所々にアクションがあって流しておくにはイイカンジ。
最後はちょっと捻ってあって、男の正体が実は…的な展開が待っておりますよ〜!




驚いた事に続編もあるみたいです(^^;)
たぶん勝手にタイトル変えただけのやつだと思うけどw

うしじまいい肉さん

うしじまいい肉さん!

うしじまさんロングa
コスプレだけじゃなくてDVDやお洋服も手がけておられる才人です!
体のラインとか漫画のキャラみたいでスゴイですよね(^^)

うしじまいい肉さんのTwitter

うしじまいい肉さんのショップ「predatorrat」

うしじまいい肉さんのDVD通販

セーラー服と機関銃 橋本環奈ちゃん

セーラー服と機関銃の橋本環奈ちゃん

綾瀬はるかさん 似顔絵

綾瀬はるかさん!

剛力彩芽さん 似顔絵

剛力彩芽さん!

$尾山泰永の漫画生活-紫季たん さん 似顔絵カラー

ブログ読者の紫季たんさんの似顔絵イラスト(^^)
ご本人から許可は頂いておりますので(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-神子島みかさん カラー

レーサーにしてモデルもなさっている神子島みかさん!

神子島みかさんのアメブロ

神子島みかさん2

神子島みかさんの別バージョン!

テイラー・モムセン?

テイラー・モムセン!

$尾山泰永の漫画生活-OMIさん ノーモアヒーローズ

コスプレイヤーでアーティストのOMIさんの似顔絵!

$尾山泰永の漫画生活-OMIさん メタルギア

OMIさんのメタルギアのコスプレ!

OMI化郎GIBSON

ミランダ・カー

新・山田さんことミランダ・カーさん!

ミラ・ジョヴォヴィッチ

ミラ・ジョヴォヴィッチさん!

ミシェル・ロドリゲス

ミシェル・ロドリゲスさん!

アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリーさん!

前田敦子さん

前田敦子さん!

ヒットガール キックアス

似顔絵じゃないけどキック・アスのヒットガール!

へんりさんレヴィ修正-カラーa

造形師にしてコスプレイヤーのへんりさん

へんりさんのブログ
へんりさんのTwitter 
 
ばんびたゃんさん

ばんびたゃんさん(マリー・ローズNINJAコスver)!

ばんびたゃんさんのTwitter

柚園みどりさんカラーl

コスプレイヤーの柚園みどりさん!

柚園みどりさんのTwitter

ホロさん-カラーl

コスプレイヤーのホロさん!

ホロさんのTwitter 


黒木歩さん

「レイプゾンビ」等でも御馴染みの黒木歩さん!

黒木歩さんのTwitter 

きんぎょたちの呟き。

石崎海帆さんと勇気咲妃さんのネットラジオ番組の宣伝イラスト!

石崎海帆さんのTwitter

優木咲妃さんのTwitter

きんぎょたちの呟き 


心鈴らびさん

撮影会やコスプレイベントでモデルさんをなさってる心鈴らびさん!

心鈴らびさんのTwitter

心鈴らびさんのアメブロ

めぐみさん V-PRESS

パチンコ・パチスロ情報サイトV-PRESSの調査員めぐみさん!

パチンコ・パチスロ情報サイト V-PRESS

 めぐみさん メガネあり

動画の時はメガネをかけてらっしゃるのでメガネバージョンもご用意しましたw

BRAVERめぐみ@V-PRESS調査員さんのTwitter

V-PRESS調査員 アメブロ

柚咲ましろさん

ロー協公式№46の柚咲ましろさん描きました(^^)

柚咲ましろさんのTwitter

ユリコ・タイガーさん

コスプレイヤーのユリコ・タイガーさんの似顔絵を塗りました(^^)

ユリコ・タイガーさんブログ

資料はNo.10さんから頂いたお写真です(^^)
どうもありがとうございました!

fuuukaさんカラーa
コスプレイヤーのfuuukaさん!

fuuukaさんのTwitter

$尾山泰永の漫画生活-似顔絵 浜田ブリトニー先生


浜田ブリトニー先生
今は酵素でダイエットなさって痩せてらっしゃいますよね!

浜田ブリトニー先生のアメブロ

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシさん

似顔絵 白目の永田

永田選手の鬼神アームロック白目バージョン 


   孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!


業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  






おやまんのYoutubeチャンネル
 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)   

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ