尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

峰不二子描きました!「ロシアン・スナイパー」懐かしアニメ絵まとめ

峰不二子

「ルパン三世」の峰不二子描きました(^^)
以前はファースト版に近づけましたが、今回は「LUPIN the Third -峰不二子という女-」版ですw



最近のTVシリーズはファーストと原作版の中間ぐらいで私はお気に入り!

オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿



第二次世界大戦中に実在したロシアの女性スナイパーを描いた「ロシアン・スナイパー」
敵から死の女と呼ばれたリュドミラさんのお話ですが原題は「セヴァストポリの戦いです」(^^;)

大学生だったリュドミラはスナイパーの訓練でメキメキ頭角をあらわしていく。
実戦に参加したリュドミラは輝かしい戦績を収め英雄として祭り上げられるのだった。
戦争が熾烈を極める中、リュドミラは恋人を失い生きる気力を失っていくのだが…。

前半は主人公のリュドミラ・パブリチェンコさんのトレーニングがメインってカンジ。
スナイパーのトレーニングで見た物を一瞬で記憶させ動いたものを当てるとか面白かったです。
あと敵に見つからないかくれんぼで教官にみんな見つかる中、主人公が上官を出し抜くのもいいです!

この映画に出てくるロシアの軍人さん達はかなり紳士的で上品なイメージですね。
女性に対して気遣いがあるので、主人公のリュドミラさんも恋に落ちていきます。
やっぱり戦いの中で築かれた絆はスゴイんでしょうね!

しかし戦いで愛する人を失った主人公は絶望し生きる気力を失っていきます。
そんな彼女にも思いを寄せる男性がまだ居て…ってちょっと恋愛要素も入ってましたw

戦争映画なので戦闘シーンの迫力が大事ですが、そこはやっぱりロシア映画は裏切りませんw
ロシアの映画の戦闘シーンは本当に生々しくてリアルなカンジでいいんですよね(^^)



孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!



海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 発売中です!

DMMにてお求め頂けます(^^)

生徒会モノ 仕上げ
マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます!

今日は懐かしいキャラ絵まとめておきますね(^^)

魔物ハンター妖子からー背景付a

「魔物ハンター妖子」!

ラムちゃん カラー 

原作よりのラムちゃん!

 ラムちゃん 高橋留美子先生バージョン 

原作よりのラムちゃん!
 
  ラムと羊(ラム) 

原作よりのラムちゃんと羊(ラム)ちゃん!

シャンプー らんま1/2
 

 「らんま1/2」のシャンプー!

  クリーミーマミ 

 「クリーミーマミ」! 

  イクサー1 戦え!!イクサー1 

 イクサー1! 

  イクサー2 戦え!!イクサー1 

 イクサー2!

戦え!!イクサー1

「幻夢戦記レダ」朝霧陽子 

 「幻夢戦記レダ」の朝霧陽子!

北島マヤ
 

 「ガラスの仮面」の北島マヤ!
 
  姫川亜弓 ガラスの仮面

姫川亜弓様!

檜山ひかるちゃん きまぐれオレンジロード
 

「きまぐれオレンジロード」の檜山ひかるちゃん! 

鮎川まどか きまぐれオレンジロード
 

鮎川まどか!

  超音戦士ボーグマン アニス 

「超音戦士ボーグマン」のアニス!

峰不二子 1st風 カラー
 

「ルパン三世」から峰不二子!

プリス バブルガムクライシス
 

「バブルガムクライシス」のプリス!

森田ミキ ウォナビーズ
 

「ウォナビーズ」の森田ミキ

ダーティペア
 

ダーティペア!

ガウ・ハ・レッシイ 重戦機エルガイム
 

「重戦機エルガイム」のガウ・ハ・レッシイ!

ファンネリア・アム 重戦機エルガイム

ファンネリア・アム!

チャム・ファウ 聖戦士ダンバイン
 

リリス…じゃなくてダンバインのチャム・ファウ! 

ホシノ・ルリ 機動戦艦ナデシコ
 

「機動戦艦ナデシコ」のホシノ・ルリ!

エルチ・カーゴ 戦闘メカ ザブングル
 

「戦闘メカ ザブングル」のエルチ・カーゴ! 

ラグ・ウラロ 戦闘メカ ザブングル
 

ラグ・ウラロ!

アオイさんと美紅ちゃん ウィングマン
 

ウイングマンのアオイさんと美紅ちゃん!

プロジェクトA子
 

「プロジェクトA子」の摩神英子!

ミンキーモモ
 

「魔法のプリンセス ミンキーモモ」!

   ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  





おやまんのYoutubeチャンネル
 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
  • デキシー・クレメッツ塗りました!ゲームキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ