尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

監獄娘これくしょんのネームと「感染列島」ジャンプキャラ絵まとめ

監獄娘これくしょん ネーム

Handycomic等から配信中の「監獄娘これくしょん」のネームです(^^)

監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;) 



妻夫木聡さんと壇れいさん主演による日本のアウトブレイク映画「感染列島」 
あんまり病気が早く進行するカンジがないので危機感があんまりなくって、感動モノ寄りの作品でした。

緊急救命医の松岡の元に見た事もない病状の患者が運び込まれ、病院の人々は次々病に倒れて行く。 
WHOのメディカルオフィサーの小林がやってきて、このウィルスの深刻さを訴えるが病は止まらない。
松岡はウィルスの症状を抑えるために奔走するのだが…。

もっとアウトブレイク映画らしいわかりやすい映像があると危機感があったとは思うんですが…。
やっぱり感動モノにしたかったからなのか、どぎつい映像とかは少なめですね(^^;)

主人公とWHOの女性の関係を掘り下げていくのがメインでウィルスの事は割とあっさりめ。
人間関係で親近感を湧かせて、ラストのお涙頂戴演出で締めるみたいなカンジでした(^^;)
 


サイベリア新作表紙3月l

マガジンサイベリア連載中の「ゲスだけしかいない街」はDMM等で配信中です!

DMMにてお読み頂けます!

マガジンサイベリア 次回作

街人々の裏側の欲望を描いた物語です(^^)
お楽しみに〜!

マガジンサイベリア 次回作

オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿

  ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  



 

おやまんのYoutubeチャンネル
 
今日はとりあえずジャンプキャラ絵まとめておきますね〜!

ジョリーン ジョジョの奇妙な冒険

「ジョジョの奇妙な冒険」のジョリーン!

ブチャラティ ジョジョの奇妙な冒険

「ジョジョの奇妙な冒険」のブローノ・ブチャラティ!

空条承太郎

「ジョジョの奇妙な冒険」の空条承太郎様!

檜山ひかるちゃん きまぐれオレンジロード

「きまぐれオレンジロード」の檜山ひかるちゃん!

鮎川まどか きまぐれオレンジロード

鮎川まどか!

まつもと泉先生のHP

きまぐれオレンジロード

きまぐれオレンジロードはiPhoneでお読み頂けます!

小川美紅 ウィングマン

「ウィングマン」の小川美紅ちゃん!

アオイさん ウィングマン

アオイさん!

アオイさんと美紅ちゃん ウィングマン

2人セットで!

リナリー・リー D.Gray-man

「D.Gray-man」のリナリー・リー!

西野つかさ いちご100%

「いちご100%」の西野つかさちゃん

ゆきめ 地獄先生ぬ~べ~

「地獄先生ぬ~べ~」のゆきめ!

ゆきめ 地獄先生ぬ~べ~

ゆきめの別バージョン!

ハンコック カラー

「ワンピース」のボア・ハンコック!

ナミ
「ONE PIECE」のナミ!


ニセコイ 小野寺小咲

SPECのコミカライズをなさった了春刀先生に塗って頂いた「ニセコイ」の小野寺小咲ちゃん。

了春刀先生のアメブロ

ニセコイ 鶫誠士郎

ヒヤりんさんに塗って頂いた「ニセコイ」の鶫誠士郎ちゃん!

ヒヤりんさんのPixiv

アテナ 聖闘士星矢

聖闘士星矢のアテナ!



$尾山泰永の漫画生活-変態仮面

「変態仮面」!

コブラ

コブラ様w

黒子テツヤ

「黒子のバスケ」の黒子テツヤくん!

$尾山泰永の漫画生活-キン肉マン痛車

「キン肉マン」!

$尾山泰永の漫画生活-闘将!!拉麺男

「闘将!!拉麺男」! 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ