尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

水着で走る女の子描きました!「メイズ・ランナー」水着の女の子まとめ

水着で走る女の子

水着で走る女の子描きました(^^)
「捕まえてごらんなさ〜いw」キャッキャッウフフ的なやつw

オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿



名前以外何も覚えていない少年達が壁に囲まれた迷路に閉じ込められる映画「メイズ・ランナー」
 ちょっとジュブナイルっぽいSF小説の映画化なんですけど、謎が多くて「LOST」っぽいですね!

リフトに乗せられて若者は高い壁に囲まれた場所に送り込まれる。
若者はほとんどの記憶を失っていたがトーマスという自分の名前だけをなんとか思い出す。
同じような境遇を持つ若者が沢山閉じ込められている事を知ったトーマスは何故逃げないのか聞く。 
その場所は壁で囲まれ、周りは時間で変化する迷路になっていて中には怪物が住んでいるというが…。

前半は閉じ込められた場所の説明がされていくので割と映像は地味ですが、ミステリアスではあります!
変化する迷路、迷路の怪物、定期的に送られてくる物資、トーマスの夢と謎でいっぱい!
退屈しそうなタイミングでアクションを挟んであるので飽きずに最後まで見る事ができました(^^)
 
トーマスが迷路の中で偶然怪物を倒してしまった事で、迷路の突破口が見え始めます。
人々は期待を持ちますが、怪物を殺した事の報復を恐れる人々も現れるのです。

閉じ込められた場所でやり過ごそうとする人々と迷路を抜けようとする人々は対立します。
そんな中、ずっと閉じていた扉が開きっぱなしになり怪物が沢山なだれ込んできて…って展開。

ラストに驚く展開も待っているんですが、SFが好きな方ならだいたい予想しちゃいそうなカンジ(^^;)
2はまだ見てないんですけど、ある程度謎が解けちゃってるので大丈夫なのか心配になりました(^^;)
でも続きが楽しみです〜!

なんか役者さんがケガしちゃって3は無期限延期みたいなんですけど、大丈夫なんでしょうか!?

 

 孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!



海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 発売中です!

DMMにてお求め頂けます(^^)

生徒会モノ 仕上げ
マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます!

今日は水着とかギャル絵まとめです〜!

暑中見舞い2016

暑中見舞いイラスト

暑中見舞いイラスト

暑中見舞いイラスト

前に描いた暑中見舞いはこんなカンジでした(^^)

悦楽の島 裏表紙 修正版

ランジェリー娘

ハマーン・カーン

ミライ・ヤシマ

下着娘 カラー

JK カラー コピック風

下着娘カラー

トモダチ以上。表紙

水着さん

スライムビキニの女の子

マイクロビキニの女の子

マイクロビキニの女の子

ビーチボールと女の子

ぺたん娘水着

水着姿のぺたん娘

黒髪の女の子

$尾山泰永の漫画生活-ゆるかわヘア

ゆるかわ女子w

リアル系な女の子

誰これ!?なカンジのリアル系女の子w

$尾山泰永の漫画生活-リアル系ギャル二人組キラ盛り風

プリクラ風ギャルの2人組!

ギャル

以前描いたメイク後ギャル!

ビキニの女の子

ちょっとリアルっぽいビキニの女の子!

狙われた団地妻 表紙カラー

お仕事の絵!

いじられ電車

お仕事w

いじられ電車

お仕事w

エロギャルちゃんぷる表紙

続けざまにギャル漫画のコミックス表紙。

「絶頂敏感ギャルまみれ!!」はめちゃコミックで!

「エロギャルちゃんぷる」はまんが王国で!

寝起きの女の子

寝起きの女の子!

寝起きの女の子 カラー

以前描いた寝起きの女の子w

寝起きの女の子

こちらも寝起きの女の子!

水着の女の子

水着の女の子

ふりふり水着の女の子

ふりふり水着の女の子

手ぶら少女

手ぶらの女の子 

   ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  





おやまんのYoutubeチャンネル
 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;)
    

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ