尾山泰永の漫画生活@livedoor

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

漫画の仕事の近況と見てる映画やゲームの情報を綴っていきます!

「ディアスポリス -異邦警察-」過去絵まとめ

ふりふり水着の子背景付tt

今日はお仕事に集中しますので、まとめです〜(^^;)

 オフパコ!乙女が少女を失う日
「オフパコ!乙女が少女を失う日」配信中です(^^)

Handycomicにて配信中です!
Bookliveでもお読み頂けます!
「オフパコ!乙女が少女を失う日」はDLsiteにてお求め頂けます!

 オフパコ!

女の子がちょっと背伸びしてエッチな事に巻き込まれるオムニバスです!

アナンガ・ランガ用原稿

 

松田翔太さんが不法滞在者を守る裏の警察署長を演じる「ディアスポリス -異邦警察-」
1話の時間は短いんですけど、映像が凝っていて映画みたいな雰囲気があって良かったです!

密入国者が増えた街に裏都庁と呼ばれる組織ができ、異邦警察によって異邦人を守っていた。
異邦警察の署長に任命された久保塚は複数の言葉を使い分け、街を秘密裏に捜査していた。
ある日、街で整形を受けた異邦人が腎臓を奪われ殺されるという事件が起きていて…。

主人公は署長とはいえやってる事は探偵なので松田翔太さんのお父さんのお芝居の雰囲気で良かった!
原作とは雰囲気は違いますが、この方が親近感が湧くようなカンジはしますね。

漫画のキャラも濃かったんですけど、ドラマもかなりクセのある方が多くて濃かったですw
柳沢慎吾さんのカタコトの日本語も面白くて、見た目も結構似てますw

浜野謙太さんも主人公の相棒役みたいなカンジなんですが、危うい雰囲気が合ってました(^^)
外国人のキャストが多いのもあって、日本じゃないみたいなのも映画的で良かったです。

ぜひ続きも作って欲しいと思います!



 孫いじり

「孫いじり-思春期に植え付けられた歪んだ性-」めちゃコミック様から先行配信中!

めちゃコミックでお読みになる方はこちら!

孫いじり

孫とおじいちゃんが戯れるお話で〜す!



海王社から「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」 発売中です!

DMMにてお求め頂けます(^^)

生徒会モノ 仕上げ
マガジンサイベリアで連載していた「子作り生徒会~好きな女子に出し放題!~」はスマホで配信中です〜!

Handycomicでお読み頂けます!
めちゃコミックでお読み頂けます!
コミックシーモアでお読み頂けます! 

今日は過去絵まとめです(^^;)

眼帯メイド




  清純系ランジェリー娘 

めずらしく清楚な雰囲気のランジェリー女子w 

男を惑わす名言集 2

手ぶらギャルw 

ランジェリー娘
 

アートなカンジで塗ってみた女の子w

小悪魔娘
 

小悪魔風女の子!

けだるいギャル
 

けだるい女の子w

下着の女の子a

下着の女の子!

2012年の1枚目
 

Sっぽいギャルw ムチもSの字になってますよ!
Thanks for coming眼鏡巨乳メイドさん

ブログ用に描いた中ではわりかし清純派キャラの巨乳眼鏡娘w

黒髪
 

これも清純系少女! 

ポップな女の子 POP
 

江口寿史先生っぽくポップに描いてみた女の子!

スクーター少女
 

同じくポップなスクーター少女!

fb40cb53.jpg


ツインの女の子w ちょっと初音ミクっぽいですね(^^)

なーす
 

まいっちんぐマチコ先生的なポーズのナース!

ライトノベル風味
 

ライトノベル風な女の子w 口を直した後が見えますね(^^;)

チアガール
 

チアガール!

ブレザー娘
 

ブレザーの女の子!

スパッツギャル
 

スパッツが流行ってた頃に描いたスパッツギャル!

パーカーギャル
 

ツノ付きパーカーギャル! この頃はギャルがメインだった気がしますね(^^) 

水着さん
 

こちらも定番の水着の女の子! 季節外れでも描きますぞ~!

アメリカン水着なギャル
 

アメリカンな水着の爆乳ギャル! 大きな胸は体のバランスが難しいっ!

男を惑わす名言集 13
 

男を惑わす名言集から洗濯物をまき散らす女の子w パン2○ミエ~!




   ハメられ通学電車-いたずらしないで…- 

業者の方がカラーにして下さってるのでフルカラーでお楽しみ頂けますよ~!
PCでお読みになりたい方はこちら!  






おやまんのYoutubeチャンネル
 
監獄娘これくしょん

「監獄娘これくしょん」はスマホで6話までお読み頂けますよ〜!

Handycomicでお読み頂けます!
コミックシーモアにてお読み頂けます!
まんが王国でお読み頂けます!

監獄娘これくしょん 1話目

女の子も最初からいっぱい登場しますので!

監獄娘これくしょん

可愛い系の絵ですが内容はハードめになっております(^^;) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
  • クラマ姫塗りました!るーみっくわーるどなキャラ絵まとめ
アーカイブ
  • ライブドアブログ