$尾山泰永の漫画生活-人妻アラカルト

7月25日に辰巳出版から単行本「人妻アラカルト」が発売されます。
タイトルで想像つくと思いますが人妻が沢山出てくる漫画です(^^;)

表紙はちょっとアメブロでは出せないのでPIXIVにアップしておきました。

おやまんのPixiv

$尾山泰永の漫画生活-人妻アラカルト サンプル

人妻がクロスフェイスをきめる漫画は「人妻アラカルト」だけ!
よろしくお願い致します!

9dae1d8c.jpg


漫画専門店でお買い上げの方にはカードがつくそうです。
書店さんによってカードの内容は異なってますのでご注意下さいね。

お買い求めの方でブログを拝見の方に生原稿プレゼントを致します!
各話の原稿を1話丸々お届けしますね。
お子様はダメですよっ(^^;)

単行本1冊分あるので多くの方にお送り出来ると思います。
詳細は発売後に発表致しますのでしばらくお待ち下さいませ。

以上宣伝でした!


今日は涼しかったから良かったものの湿度が高かった…。
除湿しようと思ったらクーラーが壊れてる事が発覚!

買いに行かなくちゃね…。


本日観た映画はこちら!

ゴールデンスランバー [DVD]/堺雅人,竹内結子,吉岡秀隆

¥4,935
Amazon.co.jp

「ゴールデンスランバー」は予告編も面白そうだったので楽しみにしてました。
首相暗殺犯に仕立て上げられた男が逃げる物語。

サスペンスというよりはコメディータッチの逃走劇といったカンジ。
ちょっと青春映画風味かな。

駆け引きより人間同士の絆を描きたかったんだと思います。
ラストがちょっと爽快感ないんだけど面白かったです。

コメディーになってるけど陰謀で犯人に仕立て上げられる怖さは描かれてますね。
前半はマイケル・ダグラスの「ゲーム」みたいな雰囲気。

周りの人間が全部疑わしいカンジがうまく出ています。
いい役者さんが沢山出てるので豪華な作品だと思いました。


そういえばペタの仕組みが変わったみたいですね。
よくわからないけど記事から押しても「ブログ記事から」って出ない時が…。
ちょっと損した気がしちゃいます…。
まぁいいけど。