$尾山泰永の漫画生活-イケない初体験 次回キャラ

今日は先日紹介した次回キャラに色をつけたのをアップ!
続けざまに作業しなくてはいけないのでこれぐらいで(^^;)

$尾山泰永の漫画生活-3DS LL

ドンキで普通に売ってたので3DS LLを購入しました(^^)
本当にDSi LLみたいに3DSを大きくしただけって印象ですね(^^;)

初代プレイステーションと比較するとデカイですね!
どんだけ~!?(古い)
…ってこれはガチャガチャのちっちゃいやつですけどw

画面は1.9倍になってかなり大きくなって3D表示も奥行き感が増したカンジ。
でも画面はすごく荒くてゲームによってはかなりギザギザ…。
まぁ大きな画面で遊べる事を考えれば悪くは無いかも。

ちなみにガチャガチャのPSはちゃんとフタも開いてソフトも入りますw
メモリースティックも外せるという細かさなのでオススメ!

デス・レース2 [DVD]/ルーク・ゴス,ヴィング・レイムス,ショーン・ビーン

¥2,980
Amazon.co.jp

パチ物の続編かと思ってたらちゃんとした続編だった「デスレース2」。
前作で最初に死亡していた伝説のレーサー・フランケンシュタインが誕生するまでの物語です(^^)

銀行強盗をしていたが仲間のミスで刑務所に入れられてしまったカール。
組織からは裏切る事を恐れられ殺し屋が送り込まれる。
そんな中、刑務所ではデスレースという過酷なゲームが開始されようとしていた。
そのレースで5回勝てばどんな犯罪者でも無罪放免になるというが…。

前作を見ていないとわからない箇所も多いです(^^;)
お話は続編というよりはデスレースの誕生を描いたゼロってカンジのお話。

主人公が捕まるまでとデスレースの以前に行われていたデスマッチで半分くらいあります。
後半になってやっとレースが始まりますがレースは前作より規模が小さいかな(^^;)

「マチェーテ」のダニー・トレホや「ヒッチャー」のショーン・ビーンと脇は豪華。
でも主人公がビミョーにジェイソン・ステイサム風なだけですごく地味なんですよね(^^;)

予算も前作より少なめの割にはシナリオも結構練られてて出来は良かったです(^^)