
けんたとりょうたの為にお家でクリスマスをしました(^^)
今日は締め切り前なので仕事前にせめて気分だけでも(^^;)

このツリーはかなり前にイベント用のを頂いたモノでいつも部屋に置いてあったりなんかして。
年に1度だけライトアップしておりますw

けんたにはツリーは大きなオモチャにしか見えないみたいです(^^;)
ま、まぁ子供ですからクリスマスツリーが楽しくなるのはもっと先かな。

お食事はスーパーで買ってきたチキンとローストビーフとかw
チキンだけでもクリスマスって雰囲気ありますよね。
ケーキはセブンイレブンで小さいのを買って来ました(^^)
チーズケーキの中にブルベリージャムが入ってて美味しかったです!

りょうたはケーキとチキンの匂いで大興奮ですw
ポーカーフェイスですけど(^^;)

けんたとりょうたにはワンちゃん用のさつまいもモンブランを2つに分けてあげました(^^)
初めてのケーキはかなり衝撃的だったみたいでおかわりを何度も要求してきます(^^;)

クリスマスを祝った後は二人でいつも通りプロレスごっこしてましたw
来年はもっとクリスマスらしくするからね(^^;)
さて、ネーム作業がんばらなくっちゃ~!








