$尾山泰永の漫画生活-女の子向けラクガキ

まずは女の子向けのラクガキw
次の1枚でショックを受けないように保険で描きました(^^;)

…で男向けのラクガキをもう一枚。
これはEP121でどれだけ描けるかのテスト。

ツールは線画をペインター12、着色はPhotoshopCS3で。
やっぱりまだ鉛筆で描く方が3倍は早いかな。

では行きますよ~~~!


3…。







2…。







1…。







GO!

$尾山泰永の漫画生活-似顔絵 白目の永田

永田の鬼神アームロック白目バージョンッ!!
あぁ…女子のガッカリする顔が浮かぶ…(^^;)

線だと似てないから色まで着けちゃいましたよ…。

同じのばかりだと飽きちゃうじゃないですか!
…ね?

ま、今後こういうのも描くって事で!
いや~勇気振り絞って載せましたよ~(^^;)

SAW (輸入版 北米)/Konami

¥6,020
Amazon.co.jp

PS3の「SAW」北米版が届いたのでちょっと遊んでしまいました。
とかいって2時間以上遊んでましたけど…。

北米版でメッセージも英語ではあるんですが十分遊べます。
ちゃんと英字の字幕も出ますし、何より言葉がわからなくても解けるパズルばかり!

雰囲気はまさに映画の世界に入り込んだカンジ。
「サイレントヒル」シリーズが好きならすぐに馴染めるシステムですね。

画面が暗くライターで照らさないと先が見えないのでお化け屋敷みたい。
ゲームはとにかく緊張感があります。

まず足下にガラスの破片が落ちてるので慎重に歩かないといけません(^^;)
ドアを開けた瞬間に表示されたボタンを押せないとショットガンで打たれて即死します。

こういう即死要素がある割に小マメにセーブされてるので次第に慣れますね(^^;)

途中に落ちてるドキュメントを読むといろんな設定がわかって楽しいです。
ただメッセージが小さくて読みづかれてしまいました…。
50インチでも読みづらいって…いったい…。

すごく洋ゲーではありますが、ホラーゲームがお好きな方にオススメします!