$尾山泰永の漫画生活-リアル系ギャル

黙々と「レディプリズン」のペン入れ作業。

本日のメニューはリアル系のギャル絵になっております。
漫画で描くにはちょっと面倒な絵ですね(^^;)


本日観ていたDVDはこちら!

【通常版】 THE PACIFIC / ザ・パシフィック コンプリート・ボックス [DVD]/ジョー・マゼロ,ジェームズ・バッジ・デール,ジョン・セダ

¥17,800
Amazon.co.jp

「THE PACIFIC / ザ・ パシフィック」を通しで見ました。
10話と短めなので1日でもイケますね。

スティーヴン・スピルバーグ監督プロデュース作品なので楽しみにしてました。
「プライベート・ライアン」も劇場に何度も足を運んだくらいなので。

「バンド・オブ・ブラザーズ」と比べるとちょっと展開が遅めです。
まぁ、実話に基づくお話なので仕方ありませんね。

オリバー・ストーン監督の「プラトーン」に近い雰囲気があります。
混沌とした戦場における兵士の虚無感をを描いた群像劇といったカンジでしょうか。

製作費200億円もかかってるので映像はもの凄いんですが、続けてみてると飽きますね(^^;)
お話の構成も1話単位でまとめてありますから無理して続けて見なくてもいいのかな。

正直言いますと一番面白かったのは特典映像でした(^^;)
やっぱり本人による証言の生々しさには敵いませんね。